自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする -------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【PSPo2i】強敵との旅路

ここ最近回線関連の問題が多発している。奇妙奇天烈摩訶不思議。
ぐぐったりしながら原因をなんとか解明しようと試みてはいるのだがさっぱりわからぬ。
日に日に悪くなっていくようだ。今日はついに1kbpsを下回り、ネット半死亡。
PSPやiPhoneの無線環境は良好であることからやはりローカルで何か組織の力が
働いているのではないかと思われる。どこかで原因を切り分けたいとは思うのだが、
この際リカバリを試みるか。いや、最早過去の産物であるXPと永劫の別れを告げ
ウルトラセブンへと転身を図ってみるか。全く世話のかかる子だ、かわいい奴め。
かわいい子には旅をしてもらおうか。黄泉への旅路へと。












20110302234552.jpg

PSPo2i、発売から1週間程経過したが現在Lv132と相成った。
試行錯誤しつつのプレイにしては中々のペースではないかと。
しかしまぁ色々とコラボしすぎだね、世界観って一体なんだろうね。
嬉しいけどね。このカオスさこそセガの成せる業であるとも言えよう。












20110227225308.jpg

ボス戦も中々楽しめている。PSUみたいに一瞬でカタがつくような
酷いバランスではなく、中々アツい。相変わらず思考ルーチンが同じようなボスが
かなり沢山いるが、基本的に周回ゲーであるこのシリーズの中でも限られた容量の中で
マンネリ化を防ぐ為の最大限の工夫や配慮が成されていると感じる。
ガードと緊急回避の導入で、敵の攻撃方法も自由度が高まったのだろうな。
自由すぎる気もするが。












20110227232644.jpg

全滅とか早々なかったもんなー。いつか倒してやるぜ!という対象も多々あり
今が一番楽しい時期なのかもしれないな。未だ見ぬ強敵も仰山いるようだし、
まだまだ楽しめそうである。いやぁ本当に今まではPSPをナメていたね。面白い。
普通の当たりMOだわ。長時間やってると指痛ぇけど。限界を超えると、
指がアナログスティックなのか、アナログスティックが指なのか分からなくなってくる。
関連記事
twitterへRTする 2011-03-03 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。