自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSPo2i】廃人の宴

本日はファンタシースター(略)インフィニティの発売日。
前回も述べたがこの作品はオンラインゲームであるといっていい。
協力プレイ前提の高難易度、その見返りとなるであろう至宝の数々。
これら超低確率のレア品をライバルを蹴落としその手にする事こそ
本作品の至上命題だろう。クラシックであり廃人ゲーの原点だ。
全国の廃人様を悦びの極地へ誘うがための仕様の数々が盛り込まれた
ハクスラインフィニティ、本日開幕である。

かくいう俺も自称廃人であるからして、全国のライバル共に
負けるわけにはいかぬ。この熾烈な競争の中、ついていけない奴、
振り落とされた奴は吠えるだろう、あいつは廃人だからどうのって。
よかろう俺は廃人であるからして君たちに勝とう。敗北宣言などしない。
この数年間で磨き上げた究極の物欲回避アルゴリズムを以ってして
志向の一品を手に入れてくれる。さぁ、かかってきな!



っていうぐらいの意気込みでやりたいかなー なんて。

(先日購入したDJMAX Portable3が音ゲーなのに思わぬ作業ゲー
 だったので作業ゲーが2つになってしまった。困惑気味である。)

関連記事
twitterへRTする 2011-02-24 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ