自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

秩父オンライン

PIC_0008.jpg

キャンプ to 秩父
月末で家族連れは減ったようです、割と快適だったます!
レンタカーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






まず先に前回の話の追記ですが
RO1389.jpg

貴重な証言を得ることができました。蒼い光から突如放たれる
2本の矢により命を救われ、生還した者達がいたのだ。まだまだ
探索の余地はあるようだ、研究を進めていきたいと思う






さて今日は攻城戦でした
RO1385.jpg

5秒に1度の移動のみが許される素晴らしきゲフェンクオリティ

今日はかなり頑張っちゃった系でした、ガラスの靴をはき、ボロっちい
マントを身にまとい、頭にチョコソフトを乗っけた王子様が逝く!

Wiz地帯でブレイクブレイク!まぁ最終的な結果としては






RO1386.jpg

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい宿無し宿無し
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒






RO1380.jpg

キューペット占いやりました。

>温厚で真面目、頭もよく、さらに自分の事は犠牲にしても人の為に
力を注ぐことができる人格者です

ここだけ読んだ
よくわかってらっしゃる
関連記事
twitterへRTする 2005-08-28 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたしもその占いやったら
零式さんと同じ結果;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

┐(´∀`)┌ワロスワロス
2005-08-29 10:35 : せーら URL : 編集
まぁ~ペット自体種類ないから同じ結果も多くなっちゃうのかな。
ベタ褒めが普通に多いみたいですね

ワロスワロス
2005-08-29 23:37 : ztar URL : 編集
テスト結果:アリスでした。
2005-08-30 03:19 : L URL : 編集
ジルタス…
>ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
あるあるwwwwww
2005-08-31 23:16 : yuki URL : 編集
アリスやらジルタスやらレアモンでいいですねぇ。
しかしジルタスやヨーヨーから何故あの文になるのかが謎ダゼ
2005-09-01 01:09 : ztar URL : 編集
オークウォーリアー


orz
2005-09-02 14:41 : ^^ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ