自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【最強】あっとレンジ【飯ア】

世はPSP2の話題で賑わってるね。当然俺も便乗して情報を集めていた。
スペック詳細等については他所でいくらでもやってはりますので割愛。
3DSの発売も控えてるし、今年も来年も携帯ゲーム機の年になりそうだ。
買うかって?そりゃあ買うよ。でも3DSのほうはローンチタイトルに
魅力を感じてないので後々になるかなっと。現行PSPでDMP3とPSPo2iが
控えてるしなー。ま、くどい話題はこのへんで。






昨日、そういやウチには鍋がねーから土鍋でも買うかと調理器具売り場へ
ホイホイと向かったわけなんだが。そのコーナーの一角でとある商品の
プロモーションビデオが流されていた。んなもんしょっちゅうやってる
わけだけど、なんとなしに気になったので見てみた。それが・・・












SS_KIOKU018.jpg

あっとレンジ

(※という名称の鍋だ)













俺が見たものと同じものが上の動画だ。"あっとレンジ"に放り込んだ
肉や野菜、魚がレンチンだけで次々と美味そうに焼きあがっていく
衝撃映像であった。当然、火加減の調整など一切する必要がない。
焼く、煮る、蒸す、炊くの全てがこれ一つで賄えるというふれ込みだ。

他にもごはん、目玉焼き、カツ煮やハンバーグなどが全て原材料
を叩ッこんでチンするだけという。これはすごいものではないのか?
IHヒーター1つしかない俺にとっては更なる可能性を広げる一品でもある。
そしてレシピ本がついて6800円。悪くない・・・というかこれはもう
生活必需品のソレではないのか?俺にとって。

こういうオイシイ情報を見てしまうとデメリットはなんなのかという
側面ばかり考えてしまうのだが、そういったものは特には見当たらない。
中国産なので爆発するという話も聞いたがそれはそれでネタになるから良い。

シリコンケースも併用して、ヴィヴァレンチン生活だなこりゃ。
フライパンとは一体なんだったのか
関連記事
twitterへRTする 2011-01-28 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ