自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FEZ】復員

FEZに若干復帰気味。勿論A鯖ゲブである。
こういう時思う、本当に良いゲームというのはいつでも帰ってこれるのだと。
大抵は一度離れると起動する気すら起こらなくなってしまうんだよな。
なんでだろねェ~。

とりあえずメインのTriciaを片手にして前線の基礎体力向上の為に。
サブのOestenは弓にしてピアとイーグルの扱いに再び慣れていきたいところ。

まぁ我輩、4年もの間プレイし続けてきた老兵である。
現代の戦争というものはよく知らぬが、戦場で見かけた際は宜しく頼む。
我輩だけでなく、昔プレイしていた数名の人間が共に復員しつつあるので、
Aゲブの諸君は我々と同じ戦場に入った際は泥舟に乗ったつもりで
楽しんで頂きたい。1年単位のブランクの大きさというものをお見せしよう。
関連記事
twitterへRTする 2011-01-22 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
便利な運搬屋、チャリオットが実装したのはいいものの
相変わらずなり手の少ない召還でありました(´・ω・)

かといってオベ立てきる前から門レイスとか言ってる奴ェ・・・
2011-01-22 20:27 : ろ。 URL : 編集
最近
あまりチャリオット見ないような・・・。
轢き殺し戦場だとチャリオットごと頃されてたりしますね。
レイスは相変わらず良召喚である
2011-01-23 01:38 : ztar URL : 編集
No title
復帰したいが、リアルがそれを許してくれない
2011-01-24 00:36 : レッド URL : 編集
ほう
FEZもできんとは相当なリア充ですな!
2011-01-24 21:49 : ztar URL : 編集
No title
今度また一緒にやろうぜ!
2011-01-26 23:52 : 雪月兎 URL : 編集
おう
今なんか回線問題が生じているので
問い合わせ中なのですがー。
またやりたいですなー。
2011-01-28 18:16 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ