自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

BOTはダメ。ゼッタイ。

あなたは聞いたことがあるだろうか。草原に佇む古城の奥深く、今は
使われていない地下水路にまつわる伝説を



RO1376.jpg

時折青く立ち上る光の柱。地下水路に足を踏み入れた途端、この青い
光の柱が幾重にもなり、暗い水路を照らし出す。

ある冒険者の話によると、その光が消える直前、人の形をしていた
という話がある。水路に住み着いたモンスターにより無念にも命を
落とした冒険者が成仏出来ずに彷徨っているのであろうか。



RO1379.jpg

決して目視することのできないその姿。"それ"は一体何者であるのか、
私達は水路を捜索していたのだが、あたりに立ち上る謎の青い光の正体
を見破ることはついにかなわなかった。

彼らはどうやら人間の魂を敏感に感知できるようだ。まるで逃げる
ように、私の視界に入るや否や光となって消え行く。私達の侵入を
拒むかのように。「こないでくれ」とばかりに。

                  ─探検家 Zero=Nyanの日記より






俺の心の叫び・・・伝わっただろうか!!1
BOT共ォォォォ
関連記事
twitterへRTする 2005-08-26 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

零さんそろそろ髪型を元に..
2005-08-26 13:05 : L URL : 編集
全米が泣いた。
2005-08-26 20:36 : URL : 編集
元の髪型忘れました・・・。
2005-08-26 21:08 : ztar URL : 編集
ドーーーーーン
2005-08-26 21:36 : L URL : 編集
wWw ←コレだったろ
2005-08-27 00:13 : F○ather URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ