自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

GvG参加者に50の質問

ナツキ軍師様のブログより。面白そうだったので答えてみよう!

---------------------------------------------------------------
★Gv参加者に50の質問

■あなたについて

・Gvに参加する性別、職、タイプ、LVを教えてください
  ♂、ハイプリースト、VIT=INT>STR、95
・どのような形でGvに参加されていますか?
  ノロケ
・ギルド内での地位、立場はどの辺りに位置しますか?
  おでこらへん
・ご自身がとくに自覚する役割とはなんですか?
  えーと。ヒールとかですね
・Gvに参加される一番の動機を教えてください
  爽快感、かな。色々達成できたときの
・これにはちょろっと自信あるよ?ということを教えてください
  経費に優しい零式君。毎週20k以内に抑えますよ!
・アイテム何でも一つ入手できるなら何が欲しいですか?
  +10ゴーストセイントローブ
・Gv時間外の主な活動場所を教えてください
  廃人旅館ネンカラス
・宣伝等ありましたらお願い致します
  ちょっと最近足枷の在庫が少なくなっています(後40個ぐらい)

■あなたのギルド、同盟について

・あなたはどちらのギルド、同盟で参加されていますか?
  DeltaForceで参戦。現在は8/23現在は3G同盟です
・普段の溜まり場はどちらですか?
  廃人旅館ネンカラス
・攻め派ですか?防衛派ですか?
  どちらかといえば攻め派に属するかと
・相対的に人数は5(多い)~1(少ない)でどのレベルですか?
  4ぐらい。40人ぐらい参加したらアツそうだね
・とくに特筆すべき構成などがありましたら教えてください
  みんなスキーな職でやってるので特には。
・必要だと思う職、タイプを教えてください
  今欲しい職、といえばプロフェッサーかな?何かやっぱ強そう
・アイテム何でも一つ入手できるなら誰に何を渡しますか?
  某チャンプにメギンギョルドを
・今後の修正等していきたい点を教えてください
  もっともっと自由に、活発に、適当に。
・宣伝等ありましたらお願い致します
  リアルティ溢れる人間ドラマを体験したければ是非我が軍に

■勢力について

・とくにライバル視している勢力を教えてください
・あそこはなんか好き…!という勢力を教えてください
・正直スゲェ!と思う勢力を教えてください
・注目している勢力を教えてください
  あ、特にないでs。・゚・(Д゚(○=

■Gv全体について

・この動きは面白い!ということを教えてください
  ゲフェンの砦がコロコロ変わってるのを見たとき?
・逆に危惧されていることを教えてください
  EmC取得後の自分(・ω・;)
・希望する全体の動きがありましたら教えてください
  色々あります。バラしちゃ面白くないので割愛
・興味あるけど尻込み…という人を、Gvにどう勧誘しますか?
  「人殺しが・・・したいか?」(危険

■砦について

・ホームと位置づけている砦はどこですか?
  住めば都
・あそこでの攻防が一番好き!というとドコになりますか?
  大差はないとおもうます
・防衛のしやすさ、AD、宝箱等等を踏まえ、一番欲しい砦はどこですか?
  どこでもいいんじゃないのww でもやっぱ取れればゲフェン?

■戦闘について

・注目している戦略を教えてください
  「緊急招集 !!」をAlt+Mに登録して(略
・一番有用と思える状態異常を教えてください
  リアル寝落ち
・これはしてやったり!という場面を教えてください
  してやられたり!なら星の数ほどあるんですが
・相手にいたらイヤな職・タイプ・行動を教えてください
  教授のガッシャァァァァン うわああ(AAry
・あのときのあれは舌を巻いた!という場面を教えてください
  きょうzy
・豆知識を教えてください(TOM可)
  この流れなら言える、DEFだけのプリは無能

■リアルについて(差し支えない範囲で)

・出身地、または現在お住まいの都道府県を教えてください
  神奈川県よk亜hふぁうおhふぁうr8さだhづd
・通常のアクティブ時間はどのくらいですか?
  夜21~2時だと思うます
・Gv前に用意しておくものを教えてください
  暖かいココアと、携帯電話、クーラーのリモコン
・バード、ダンサーのスキルで、どの曲が好きですか?
  不協和音
・2PC以上での参加は可能ですか?
  1PC1アカウントです
・CPUのスペックを教えてください
  明日論2400なんとか
・画面の解像度を教えてください
  1024*768
・ネット接続環境を教えてください
  ドーピング光ファイバーだ・・・
・Gvの日は何時に夕飯を召し上がりますか?
  20時ぐらいかな

■情報源について

・チェックされている情報や掲示板のサイトを教えてください
  同盟掲示板とか。
・チェックされているギルドや個人のサイトを教えてください
  リンクさせて頂いた神様達のサイト
・サイトや掲示板などで、こんな情報が欲しい!というのを教えてください
  その人の世界観とか。

■シミュレート!

・20時03分、スタダが成功し、敵のER防衛も手薄。第三マップでの一進一退の攻防の中、エマージェンシーコールを持つギルド30人前後が砦前集結中との情報が。…あなたが総指揮ならどうしましょう?
  そのギルドの意思を探る。敵の援軍か、はたまた便乗か。
  そこからはC by C

・21時48分、あなたの同盟がC1を制圧後余裕のエンペブレイク。すると、B2が大手派遣とレースGの200人規模で椅子が続いているという情報が。…あなたが総指揮ならどうしましょう?
  一概には言えませんね

・傭兵チャットを価格表示なしで立てたところ、一番始めに、有名レーサー勢力から、経費+成功報酬500kでの打診。各地を満遍なく回り、最終的にはどこかの砦を絶対に取りたいとのこと。2番目は、中堅勢力から、500k+経費で書き込みがありました。こちらは先週、ライバル勢力が所持していたC砦で防衛スタート。さらにそのライバル勢力から挑戦状がきているとのこと。3番目は、最大手勢力から700k+経費での打診が。こちらは暇防衛を覚悟して欲しいとのことで、実際にここ最近の状況を見る限り、暇防衛が続いているようです。…と、横を見ると、まさに自分のキャラタイプを募集している準大手勢力が。経費は500k+経費。話を聞くと、ライバルの準大手勢力に、スタダから無制限攻めを敢行するとのこと。ただし、こちらが先にチャットを開いてはいましたが、あちらからの打診はありませんでした。…どうしましょう?
  なげえwww 3行でまとめて!



ごめんなさい、Gvに疎すぎるオレにはまともな答えは無理です(゚∀゚)b
この記事を見たアナタの答えを期待しています。
関連記事
twitterへRTする 2005-08-23 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ