自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ドラネス】触手気持ちいい(R18ではない)

SS_02574a.jpg

(決意に満ちた目だ)













SS_02553a.jpg

目?











いやまぁそんなことはどうでもいいや。
Twitterとかには先行でリンク張ったりしたんだけど、紋章スキル(触手召喚)
買ったので試して動画作ってきた。性能詳細は下記動画の説明欄でも見てくれ。
今なんか相場が跳ね上がってるらしいが別に俺の所為ではない。





ちょっと捕捉しとくと、あいつら対象決めたら直線的にしか向かっていかんから
その間に障害物があったら壁に頭ゴリゴリし続けたまま30秒経過して終了するので
使い所は微妙に考えておかないと無駄になる点に注意。嗅覚だけしか持たない
頭の悪い子であるゆえ、そのへんは愛でカバーしてあげること。
あらぬ方向に向かってしまった時は「このアポたれがーッ!」とでも叫べば
PTMの笑いをとれること請け合いである。






また、折角の触手であるから、召喚する際のマクロを是非とも作っていただきたい。

「うわぁ!服の下からなんか出てきたぁ!」

とか

「この土ならいい触手が育つぜ」

とか

「ぼくの触手、アクロちゃんに届け!」

とかでもいいでしょう。多分大丈夫でしょう。






なお、4人で計8体召喚できるので、邪神合体アポカリプスが云々的な妄想をしてしまう。
まだ試したわけではないので誰か是非とも検証して欲しい。
また、召喚者が死んで生き返ると、触手が既に存在してる状態でも
追加で2匹おけるので、4人で頑張れば20体以上の触手を同時召喚することも可。
なんかよく分からないが浪漫に溢れたスキルである。
関連記事
twitterへRTする 2010-12-12 : ドラゴンネスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ