自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ドラネス】アポカリプス(ヘルモード)にいってきたよ。

地獄蟹行ってきた。構成はエクセレ機、悪路、切鮭、電気鼠。
道中は取り上げるべき点として重要なのが1つ。最初の幽霊を
倒した後に宝箱周辺の封印が解ける瞬間。この時のカメラ視点が
ノーマルでは宝箱から見て左上だったのが中央右寄りに変更
となっている。カメラ目線で写りたい人にとっては厳しい変更だ。






SS_02483.jpg

こちらがノーマル。手馴れたものだ。







SS_02526.jpg

こちらがヘルモード

ノーマルと同じカメラ目線でエモを出してウケを取ろうとすると
こうなる
、気をつけよう。エモを出すタイミングについては割愛、
各自練習のこと。






ん?アポカリプスの攻略?あぁ、あぁ。
まぁまぁ強かったよ、シュイーンボーンってやつに気をつければ大丈夫
関連記事
twitterへRTする 2010-12-09 : ドラゴンネスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

○ぽかりす○と
飲み物みたいな名前。やっぱり蟹って言いますよね。
ホントは船らしいけどどう見ても蟹…

私も行ってきましたヘルモード。
カメラ目線にならなかったのは、やはり気のせいではなかったか!
正直ノーマルの方がアポカリプス単体ではキツいと感じました。
しかしヘルでの触手の振りっぷりはテンタクラーロ○ドっぽくてよかった!(ぇ

ネル鯖民ですが、バル鯖に特攻キャラを作ろうかしらw

#ぷらぐいんぽちぽち弄らせて頂いてます。
#と言いながら こんぱいる環境は入れてないのですが笑
2010-12-10 15:48 : Kag URL : 編集
ゲー○レード派
ヘルポカリは強かったです。
新技2つがどうしても避けられなかったので・・・。
ボスっぽくていいですけどちょっと大味ですよね。

正味なところ火力がかなり不足しているPTだと
残機なくなるかもと危惧しています。
どうにかして避ける術を探したいものです。
(紋章砲は一発技なのでブリンクで避けられると
 思っているんですけどね)

L4D2プラグインについて。コンパイルはWEBで簡単にできます。
SourceMod公式サイトの左メニューの中にCompiler
ってのがあるので。そこでやってしまうのが簡単ですよん
2010-12-10 18:33 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ