自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ファルコムさんちっす!

Photo 12月 01, 21 32 24

ドラネスは特になにもない。虚無。土日でネスト終わらせたら
後はすることがないな。全くうまみの無い上に歯応えも全くない
作業のみのアビス周回はする気にはならないし、平日はどーでも
いい感じに。PSUとかはまだ素材やレア集めができたもんだが。



PSUといえばあれか、PSO2が2011年中に出るとかいう話を聞いた。
PSUの失敗と、それに続くイルミナスの野望でのなんとも言えぬ
惜しさ。これらを勘案すると相当な期待ができると思う。
あのチームはもう分かってると思うわ。スクエニは最早ライバル
にすら成り得ないだろうし、国産最高峰のワンチャンあるぞ。



さて、最近はドラネスばっかで他のゲームはご無沙汰だったが。
今日からPSPで零の軌跡を開始しようと思う。これは英雄伝説の
7章目となる作品だが・・・PSPはシリーズ初だ。勿論俺がPSPで
ゲームをプレイするのも初。今まではPCゲーだっただけに正直
どうなのと思う部分は多々あるけど、がっかりさせてくれるなよ!
マジで好きなシリーズだからな。



え?何?なんつった?今なんつったよ?モンハン?モンハンだと?
その口がモンハンと言ったのか!モンハンか!そりゃあ愉快だ!
モンハン!モンハン!あひゃひゃひゃひゃひゃはひゃひゃ



「ママーあれなにー?」

『あれが予約すらしてない購入厨の最期よ。よく見ておきなさい』
関連記事
twitterへRTする 2010-12-04 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ