自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【忍耐】PSPを今更買うわけにはいかない【苦悩】

という思いも虚しくうっかり購入してしまった。ふぅ・・・。

こういう時、欲望に負けて買ってしまうと直後に新型の発表とかが
あって絶望の底に沈むのが世の常である…が、こういう時こそ
逆転の発想である。欲望に負けて購入してしまえば新型の発表が
あってみんなが嬉しい。そう考えるのだ。俺一人の犠牲で皆が
ハッピーになれる。俺はそういうところに幸せを感じルンバルンバ






とりあえず一線を越えてしまったのでなんとなく脳内に浮かんだ
プレイ候補ソフトを羅列してみる。というか今から考える。えーと



---
・MHP3 →とりあえずコレ。X-Linkでプロハンターの僕と握手^^
・タクティクスオウガ →面白いらしい
・零の軌跡 →PCユーザー見放されたので見限ってたが折角なので
---



あんまなかった。おとといまでPSPの情報なぞ見向きもしなかった
のだから当然といえば当然である。まぁとりあえずはモンハンか。
予約なんかしてなかったから手に入り次第だなー。
せめて事前に有休とっとけば早朝に並びにいったのだが・・・。
ところでMHFはどうすんだろ。3のマップとかMob出したりすんのかな。
しかし人前で突然地雷地雷叫びだして突然フレに呼ばれるあのゲーム
はかなりのトラウマである。
関連記事
twitterへRTする 2010-11-30 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
MHP3は初日は予約してないと手に入らないかもしれませんね
転売すれば確実に儲かる罠

あ、フレに呼ばれたので抜けますね^^
2010-12-01 03:13 : . URL : 編集
無理でした^^
そりゃ無理ですよねっちゅう話でして。
さてどうすれば最速で手に入るか・・・

って、抜けてる!(´;ω;`)
2010-12-01 18:49 : ztar URL : 編集
No title
バイト先のおばちゃんが、
子供の為に予約できるところないかしらねえ・・・
って言って結局予約できなかったらしいですが
発売当日の近所にあるArioのおもちゃ屋で普通に買えたとかなんとか・3・
2010-12-02 23:33 : ろ。 URL : 編集
どうせ地方だ!
モンハンも今回で市民権を得たって感じですねえ。
何気におもちゃ屋は結構入るから狙い目ですね(・ε・)

おれはAmazonで予約wwww
2010-12-03 00:22 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ