自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Emergency・・・なんとか

やあ(´・ω・) きてしまったんだね この記事は罠なんだ

卒論地獄の最中に根性と惰性でGvGに出てきました、こんにちは。
さて、私の運営しているギルドでは7月末に税制改革を行いました。
というのもアレですよ



RO1360.jpg

コレを取得するためです。いや、まだ取れてないんだけどね
(以下EmCとします)
7月末の段階でギルドレベルは14でしたが、20日程経った現在、ギルド
レベルはそろそろ16になろうというところであります。

GvGの戦略を大きく変えるとされるこのスキル。攻城においてこれが
実用的となりうるかどうかは全てはマスターの突破力、判断力に
かかっているといっても過言ではありません。マスターの職がLKとか
チェイサーだったらかなりいいんだろうけど、俺がハイプリな時点で
早くも微妙臭を発しております。

しかし今からそんなことはいっておれませんので

対人装備を揃えまくって突破力を強化するしかありません



で、今回のGvGは攻めなので、これはいい機会だと思い






RO1368.jpg

名づけて「EmC使うよ?使っちゃうよ?持ってないけどな」作戦。
エンブレムもEmCのアイコンにし、PT名もそれっぽく。

いかにもEmCを使っちゃう雰囲気をかもしだし、警戒されている中で
いかに5秒間の詠唱タイムを作り出せるか。というオレの戦い。
(※EmCの詠唱はDEX無関係で5秒)






RO1364.jpg

分かっていたことですがこうなります
ちょっとwwLAかけまくられりんぐ



しかし突撃を繰り返す最中で防衛ラインを少し抜けたところの小道に
入ることに成功。勝利を手にする5秒間は確かに得ることができる、
という感触を得ることができた。取得したら色々と面白いことに
なりそうですぜ。hehe



ちなみにシーズ以外でも使えたら未曾有の大迷惑スキルになりそう。
関連記事
twitterへRTする 2005-08-22 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

亀から呼び出しされたら最高の迷惑&駄スキルですな
2005-08-22 11:20 : 松井 URL : 編集
零式.っていう似たような名前の廃プリ作って髪型装備同じにして影武者作戦すればいんじゃね?
2005-08-22 14:14 : CiSTm k0nFLiqT URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-22 14:45 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ