自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【腹減り速報】リゾットが簡単に作れて美味いらしい

普段はクソスレと煽りの渦中に混沌と存在している俺ですが、
晴れてまとめサイトにもまとめられた素晴らしい記事を紹介しておく。
素晴らしいと記したがそれは俺が無知で味の分からぬ人間であるが故の
感想であり、プロがこのまま作れば美辞麗句を発するどころかあまりの
適当さに昏倒するかもしれない。
が、一つの事実として俺は気に入ったのである。だから紹介する。
うまいぞ。







be7a12d7-s.jpg

リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい
http://mamesoku.com/archives/1403690.html

リゾットとか生まれてこのかた食ったことすらそんなないのよね。
いざ作ってみたらそりゃもうねえ、こりゃうまいものだよお。
作ってみるといいよぉ。スゲー簡単かつ感嘆。>>1の適当さに感化され
思わずフライパンから食い尽くしてしまった。次回はちゃんとしたレシピ
で作ろうかとも思うが何はともあれこれが俺とリゾットの馴れ初めであった。
おわり。
関連記事
twitterへRTする 2010-11-14 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ