自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ドラネス】マンティコア装備の相場調べる

SS_02377.jpg

マンティコア装備を集め始めた。しかしなんだ、こりゃー…
なんとも色々な素材が必要なのだね。ワンコ装備ガン無視だった
から知らんかったわ。必要素材の相場を調べてみるものの、
安定してんだかしてないんだか。どの部位に結局いくらぐらい
かかんのよ、作ってたらいつの間にか金ねーしよぉー

つーわけで相場でも調べてみることにした。暇だし。
あれは36万年(ry だったか、遥か太古に存在したラグナロクオンライン
というゲームでは、価格調査隊なるサイトを有志が立ち上げて長期に
渡って運営しており、かなりお世話になったことを思い出した。
あれは凄かったな。



■調査対象
 ・マンティコア装備の素材(15種類)
 ・上記調査対象から算出される各装備の必要金額と7箇所の総額

■調査時間
 20時~22時ぐらい

■調査期間
 飽きるまで。とりあえず1ヶ月は継続してやっときたいが

■調査報告
 こことか某なうとか

■くだらねー
 迷いこそが人生だよ



ここで更新するんじゃないかな?かな?とりあえず凄い適当。
http://www.thinkfree.co.jp/view.tfo?file=jV4bkIkCHzo=tfo



SS_02382.jpg

WEBで入力できるのはいいなー

※たぶんブラウザによってはちゃんと表示されない・・・
関連記事
twitterへRTする 2010-11-10 : ドラゴンネスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ