自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

キミにきめた☆

枝モンバトルなるものに参加してきました。
大まかなルールはこんなかんじ。



○ルール-----------------------------------------------------

・合図と共に2人同時に枝を折る
・相手が出したMobを先に倒したほうの勝ち
・Mobに倒されても勝ちとなる
・スキル、アイテム何でもあり(毒瓶は駄目)

-------------------------------------------------------------



まずはデモンストレーション代わりに対戦
RO1315.jpg

死んでも勝ち、という条件があるので自爆されないようにアスム。
この後合図で同時に枝を折り、バトルスタートである






RO1316.jpg

俺:ソリッドタートル
相手:ウータンシューター

うははw 圧倒的戦力差
プリは殲滅力が低いので不利とも思われるが






RO1317.jpg

ある程度の強さのMobを召還すれば倒されることはない
後は根気強く敵の出したMobを叩くだけである( ´ー`)y-~

泥試合に持ち込めば有利なのはヒールが使える職である。






そして本戦。くじびきで対戦相手を決め、トーナメント。1回戦の相手は






RO1321.jpg

ちょwww
最低の相手と当たる。かてねーよばーか






しかしそこは






RO1322.jpg

俺:サキュバス
相手:ゴブリン

まさにWizキラー
圧倒的クオリティの差で






RO1323.jpg

デコ名人一回戦突破を果たす。
さぁ次は二回戦か。誰でもKAKATTE KONKAI!ワーワー






まぁ






RO1331.jpg

なんでこうなるのかね
余計かてねーよバーロー

しかし奇跡は2度起こる





RO1333.jpg

俺:黄色い草
相手:メガリス

でたああああああああああああ阿修羅封じ!!!1
唯一勝てるカードをひきましたよ!

しかし双方ヒール持ちの為勝負が決まらない奇跡
自分のフェンホーリーライトの詠唱の余りの遅さにヒール間に合わず
敗北 ヽ(`Д´)ノナーン






RO1339.jpg

結局優勝したのはSbrアサクロでした
カイザーウェーブ強すぎですね
関連記事
twitterへRTする 2005-08-20 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

運いいな
草ワロス
2005-08-21 02:45 : F○ather URL : 編集
AGIプリとか最強じゃね?

ていうか零式の硬さじゃ死ねないから圧倒的に不利じゃないk
Vitプリとか一番向いてない気がする
2005-08-22 01:46 : yuki URL : 編集
それよりはDEXプリかなぁ。高速HLで大概の敵は倒せるし、
ヒールによる妨害も可能だし。避ける意味はいまいちわからんぞ!
2005-08-22 11:17 : ztar URL : 編集
この企画、イタダキマス(´¬`)
2005-08-22 20:05 : URL : 編集
いやいや
敵が強けりゃ避けられないし!
もっぱら高速インベが目的d

特化インベはStr1でも中々のダメージでるお
2005-08-22 22:17 : yuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ