自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

バーチャルネットアイドルDEKO95歳

RO1305.jpg

DJ MAXにて。30kMAX溜まったのでExp増えるアバターを購入!わほーい






RO1304.jpg

しかし直後に同コストで性能のいいアバターを発見。何この理不尽






さて、皆々様はオンライン上では様々な顔文字を使われている方も
いると思います。昔からあるようなもの、2chで独自に発達してきた
もの、携帯に入ってるようなものまで顔文字のバリュエーションは
非常に幅が広いです。ネット上においてはその人の個性にすらなり、
うまく使っていく事で喜怒哀楽、様々なEmotionを相手に伝えること
ができるでしょう。ネット上ではRealの表情を伝えることが出来ない
為に、顔文字はその取り巻く環境や風潮と共に変化していくものです。

そんな中で「使われてとてもムカつく」という顔文字もあるでしょう。
同じ顔文字でも使う人や状況によって受け取り方は様々ですが、嫌いな
顔文字、好きな顔文字、というものは誰しもあるのでは、と思い、
久々の投票を行ってみることにしました。

お題は「使われるとムカつく顔文字」です。
個人的にかなり興味があるのでお願いしますd(。ゝω・´)
関連記事
twitterへRTする 2005-08-18 : RO : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイトルにうけたw
2005-08-19 04:40 : みう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ