自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

40スキルで笑う者、泣く者

ドラゴンネストは各種攻略に関しては落ち着いてきた。
その日のデイリーミッションを消化する、高レベルのアビスを
周回して40レアを掘る、ケルベロスで32エピを掘る、ダークレアで
腕試しをするといったサイクル安定。1発当たれば1000金近く確定なアイテムもまだまだ手に入れるチャンスがあるので、今後も暫く
こんな流れか?ちょっとまて、週末に届いた白い箱は放置か?
えぇ?おぉ?

そういえば、どうも全体としてLv40スキルがパッとしないようだ。
つーか基本的に攻撃系はハズレな気がする。フォースのイレイザー
とか、アクロのアストラルイリュージョンとか、見た目がいいスキル
は特に死亡率が高い(笑













分かり易い葬式動画を2点紹介しておこう。これはひでえ話や!
これらの40スキルを使ってみたいが故にドラネス始めた人も
少なくないと思うのだが・・・合掌。おつかれさまでした!
流石にバグではないかとまで言われている。そりゃあねえ。

対して、すんごぉい威力で大歓喜オーバージョイのスキルも。
俺が見た中ではアクロのスパイラルエッジなどはその筆頭である
ように感じる。跳躍→ぐるんぐるん→急降下キック な技であるが、
基本的に火力不足職であるように感じていたアクロのイメージが
一変してしまった。






SS_02095.jpg

もう、






SS_02096.jpg

荒野しかみえない






鎧オーガ、盾オークの集団に13000前後のダメージが出ているようだ。
こんなものをアクロちゃんに見せられてしまったら、そこらのエレ
であれば寝込んでうなされるのではないか。エレの40スキルとは
なんだったのか。

SunriseBlueではフレイムボルテックス、ブリザードストームを
取得しているエレメンタルロード様を応援します。俺は取りませんが
関連記事
twitterへRTする 2010-10-04 : ドラゴンネスト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
L4D2関連なんですけど、L4D2のプラグインはどうやって作るのですか?
調べてもさっぱりわからなくて・・・ 
2010-10-05 23:50 : hamu URL : 編集
調べればわかるよ
>hamuさま
こんにちは。
どうやって、という問いに対してはhamuさんがどの段階で
つまずいているのかが分からないので適切な返答が出来ません。
全部説明したらえらい量になってしまいます!
公開してるプラグインのソースが見たいということであれば、
同梱してるspファイルがまんまソースなので、適当なエディタで
開いてご覧くださいませ。最初は出来ているものをいじってみる
のがいいと思います。

いちおう、
 ・最低限のプラグラミング知識
 ・最低限の英語読解能力
  (※検索して出てくる各種フォーラム、解説は9割以上英語)

は必要かと思います。あと、俺もいちから検索して調べたので
検索して何もでないということはないかと思いますぞ。ふふふ

質問が色々あるということでしたらお答えしますので、
Steam経由でメッセージとか投げてくださいな。
2010-10-06 18:46 : ztar URL : 編集
No title
回答ありがとうございます!
まずは出来てるものからいじることにします(`・ω・´)
ありがとうございました。
2010-10-07 03:27 : hamu URL : 編集
No title
度々申し訳ないんですが・・・例えばこちらで公開されてるサテライトキャノンの玉数?を多くしたい場合などは、どうすれば宜しいのでしょうか?
無知ですいません(;´Д`)
2010-10-07 07:04 : hamu URL : 編集
とりあえず
サテライトキャノンの弾数制限はコマンドで変更できるようになってます。
sm_satellite_limit_01 7 → 雷
sm_satellite_limit_02 5 → 氷
sm_satellite_limit_03 5 → 火
デフォルトでは上記の値が入っています。l4d2_satellite.cfgファイルに
記載されているこれらの値を変更することでゲーム内で適用されます。

ちなみにソース内でこれらのコマンドが定義されてる部分は114~116行目で、
176~178行目でそれらの値をセットしています。
2010-10-08 00:02 : ztar URL : 編集
No title
おおーなるほど(`・ω・´)
迅速な回答ありがとうございます!
2010-10-08 00:22 : hamu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ