自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

THE BMS OF FIGHTERS 2010

65.jpg

BMS(音ゲ)の最大イベント、BOFが今年も開催され、週末はひたすら
投稿作品を消化する日々となった。年末までこれだけでも楽しめるな。
なにしろ最終的な作品数は278である、きがくるっとる。IIDX SIRIUSに
収録された新曲数は60チョイであることを考えるとこれは数の暴力といえる。
全国のBMSerの指の限界に対する挑戦である。

今回は全体的なクオリティも素晴らしいことになっており、楽曲の紹介も
していきたいところなのだが。このイベントはプレイヤーが得点を投稿して
それにより順位を競うという形式であり、現在は絶賛インプレ期間中。
特定の作品を取り上げてどうこうというのはアレなので、そのへんは
インプレ期間が終了してからにしよう。

というわけで今回はイベントの紹介にとどめておく。torrentで全曲まとめて
DLが可能なのでこれを機にやってみるのもいかがだろーか。当然経験者
であるならやらんのはありえないであろうもったいないであろうなイベントだ。
つうかなんにしろタダである。これは重要なのである。

(※全曲圧縮時でも7G近くの容量があったので落とす時は覚悟が必要。)
関連記事
twitterへRTする 2010-09-30 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ