自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Last Asyura

久々に露店を出して朝起きると



RO1239.jpg

まぁ、よくある話だヽ(`Д´)ノウワーン






RO1261.jpg

さて、GMのモンクが発光しました(2人目)。
物心ついた頃から亀島に篭っていた彼は毎日三食亀を食べ、亀島が彼の
故郷であり、家でありました。デスペナを喰らい帰還を余儀なくされ
ようとも、「亀ある故に我あり」と言い残し再び旅立っていくのです。

「何故亀を喰らうのか」と問われれば「そこに亀がいるから」と言い、
まるで修羅の如く、亀を虐殺し続けていたのは有名な話である。

彼の綴った日記の一節には以下のような一文がある。



先輩チャンピォンが壁してくれた、初めての亀。
それはバーメットタートルで、私は60歳でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいモンスター
を狩らせてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がチャンピォン。後輩モンクに勧めるのは、もちろん亀島。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。



老衰で倒れ、転生を繰り返そうとも、いつの日か必ず彼は亀島に
帰ってくることでしょう。
関連記事
twitterへRTする 2005-08-15 : RO : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

零式さんおもすれーね
2005-08-15 01:07 : URL : 編集
少しの間会えないが、亀が俺を待っている^^
2005-08-15 01:20 : 松井 URL : 編集
1阿修羅で発光とかカッコヨス

零式は廃プリ発光の際はエンペでよろ

もちろん調整中にゴキを誤クリして発光してしまうのはお約束
…どっかで聞いた話だなぁ
2005-08-15 04:11 : yuki URL : 編集
エンペの経験値は属性が聖に変わった時に無くなったと聞いたが・・・
2005-08-15 09:20 :   URL : 編集
既に1日1%ペースの俺は発光できるんでしょうかね!
脳内では生命化学研究所実装までに発光予定です。

だが卒論が邪魔をする
2005-08-15 11:50 : ztar URL : 編集
ポリン叩いて誤爆発光した
Wizがきましたよ。
2005-08-15 23:02 : ネーベル URL : 編集
  ――なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。

どこかのキャンディCMでお爺さんが言っていたような
2005-08-16 12:09 : 通りすがり URL : 編集
その通り、CMの一節の改変です。
ヴェスターオリジナルww
2005-08-16 12:18 : ztar URL : 編集
ウェルターズオリジナルジャナイノΣ(゚Д゚)
2005-08-17 00:32 : yuki URL : 編集
http://snapshot.publog.net/dat.php?url=http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1078539900/
ここ見て勉強なさい
2005-08-17 03:25 : F○ather URL : 編集
出直してきます
2005-08-17 11:25 : ztar URL : 編集
すいませんでしたorz
2005-08-18 01:55 : yuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ