自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

20R以降に行けない

SS_01992.jpg

ダークレアは8ラウンドと13ラウンドあたり(おぼえてない)と19ラウンドとかで
「一定時間逃げ切れ」っていうのがあるんだけど、これが中々事故率が高く、
魔の20Rに安定して到達できない一因だったり(たぶん)。
ただ、これらのラウンドの殆どはパラがいると非常に楽だった。ぶっちゃけ
一歩も動かないで打開できたわけで(↑)。すばらしい。パラディンはしぬ。

20Rはむずかしい。なんかコツねーのか。
とりあえず敵自体は少ないから1:1でガチるのが正解に近いとは思うんだけど。
普通に取り巻きが強いから困る。ディレイ高めのスキルを多く持っていないと。
この点でショックウェーブを切ったのはちょっと後悔した






そういえばFF14のOβ始まるね。サーバーとかどうしよっか悩み所。
一緒にやってみたい人結構いるし、皆が皆同じサーバーとはいかないしなー。
関連記事
twitterへRTする 2010-08-29 : ドラゴンネスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ