自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

電磁砲リク分更新

L4D2の電磁砲プラグインについて、コメントで受けたリクエスト分を
実装しました。猛暑にやられて更新が遅くなったことにしておいてください。
バージョンは2.2です。

l4d2_lw_randomweapon "0"
   1にするとチャプター毎に1種類のSRでしか電磁砲が撃てないよ。
   HRかG3かScoutかAWPね。

l4d2_lw_selfdamage "0"
   電磁砲撃つたびにここで設定した数字だけヘルスが減ります。

l4d2_lw_walkkey "1"
   1にすると「歩き」ボタンでチャージするようになります。



最近色々やるゲームあってあんまL4D2やってないな!






28 13 33 19

更に今日amazonに追撃された
関連記事
twitterへRTする 2010-08-28 : L4D2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

電磁砲v2.3
初めまして 検索でたまたまみかけてアドオンキャンペーンを参考にさせてもらってます

本題なのですが、l4d2_lw_walkkey "1"
これが当方環境では記述をかえても作動せずクラウチングのみの発動となり設定ができない状態で、cfgを消してリセットしたりして再度記述をかえたりとかしているのですが、おそらくWalkKeyとなる左Shiftを押しつづけても反応がありません。

事前設定とかありましたら レスお願いしますorz
2012-01-19 16:09 : URL : 編集
Hi
こんにちは。
バージョンは2.2or2.3をお使いでしょうか?
2.1以下では未実装ですのでブログ上部のメニューから
最新版をダウンロードしてお試しくださいませ。

また、コンフィグファイルを再生成した際に
コマンド「l4d2_lw_walkkey "0"」がデフォルトで
記載されているかどうかをご確認ください。
2012-01-19 19:59 : ztar URL : 編集
Re:電磁砲v2.3
レスどうも。題名どおりそちらのskydriveから最新verを取得し、生成された最終行にあるwalkkeyの記述が0なので1に書き換えても解決できませんでした

ゲーム中にコンソールでwalkkeyの記述を1にしてもダメでした。さらに1にするとチャージ自体ができない状態になります。

あとどうでもいいことだとは思うのですがv2.2→v2.3の変更点がわからないのですがもし当方環境でv2.3のみでるエラーでしたらv2.2を導入したいのですがどこかにUPしてらっしゃるでしょうか?

一応当方環境のっけときます
CPU:intel i7 2600k OC 4.5GHz
GPU:蛙 480GTX OC
MEM:corsair 8GB 1.8v OC
M/B:asrock extrame4gen3
HDD:hgst 7200rpm 32mb 500gbx3
SSD:adata 511s 120gb
pow:ss st85f-g
os :win7x64 ult

ほかのsourcemodは正常に動いてるのでwalkkeyの記述のみの不具合です
2012-01-20 04:10 : URL : 編集
遅れて申し訳ない
デバッグ環境がままならないのでテストは週末行います。
が、少々怪しい箇所があったのでその部分を直したものを
先行でUPしました。
「とある生存者の超電磁砲 v2.3_fix」
をSkyDriveからDLしてお試しいただけますでしょうか。
2012-01-26 00:14 : ztar URL : 編集
電磁砲ver2.3 fixについて
前回投稿したものではないですがfixでもやってみましたが同じでした・・・チャージすらされないです 上と同じくほかのプラグインは動いています。あとサブ武器を持ったまましゃがんでSRに持ち変えるとチャージがショートカットされます。
2014-01-26 19:34 : jeu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ