自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

”あの人”はどこへ

89/54になりますた。VITカンスト見えてきたッ!



RO0118.jpg

ハッケイでタラレイドありで普通にこんだけ喰らった。
あまりStrないとかいってるけどLAで確実に逝く事は証明された。
近いうちに高精錬のタラ以外の盾と木琴借りてLAつきで
超々大ダメージにチャレンジしてみますね!目指せ20k(死



さて、問い合わせの多い俺の支援モンク
彼は一体どうなってしまったのか。

結論から申し上げますと消しましtグハッ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚#)
まぁLukに間違えて振ってしまったというのもありますが、
結局Lvは85まで到達。育成途中で金剛は詠唱が長いという事を
思い出してDEXもあげはじめ、DEXとVITは半々ぐらいだったかな。

残影も覚えて”耐えて支援するモンク”としてはそれなりに上々に。
しかし金剛は支援に徹する以上使う事はなかったという結論。
DEX振ったのは正直まずかった・・・と思う。結局俺の中での
支援モンクの結論からいえば、完全な”INT>VIT”にするべきだったかな。
とういわけで残影支援INTVIT極モンクとしての作り直しはやります。
転生きてしまったのでLv90代のるまではプリですが( ´-`)y-~

一応俺が気づいた事をいくつか。俺的メモ

・基本はペア限定。3人以上支援するのはSP的に無理
・氷割り性能は相当高いので、支援プリを含めてWizと狩りに
 出たときの安定性は非常に高い。残影の策敵は非常に有効
・城はSP的にも相当無理。固定ならどこでもいけるけど・・・
・Wizとのペアで稼ぐなら時計4が一番いい。SPも永久機関(INT114)
・MEプリとのニブル峡谷でのペアが中盤は非常においしい。
 Lv80まではこれが一番安定するかも。
・詠唱速度がないとボスは狩れない。
・高精錬装備は必須。
・マグニとサフラがない。これは本当に響く。
・早期完成を目指すならADを使うしかない。
関連記事
twitterへRTする 2005-04-06 : RO : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-06 22:09 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ