自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【IIDX】Ryu☆3rdアルバムリリースパーティーにゲーマーが行ってきた【ライブ】

IIDXではおなじみのRyu☆の3rdアルバム「rainbow☆rainbow」
リリースパーティ(ライブ)にいってきた。つっても出演するのは
名だたるIIDXのオールスターズ。事実上のIIDX premium LIVEである。

というのも同アルバムにこのライブのチケット同梱セットがあったもんだから、
「ほォデラの曲がライブホールで聞けるのか」ぐらいの気持ちで
購入してしまったわけなのだ。

俺はライブやコンサートには縁のないただのゲーマーなのだがIIDXも
10年以上プレイしてきた身だし、曲は勿論、お馴染みのアーティストに
愛着もある。楽しめるだろうとふんだわけさ

というわけで感想などをのべる。素人なので㌧朕カンなこと書くよ絶対



(注:以下、動画いっぱいでページが重い悪寒)

続きを読む

twitterへRTする 2012-01-30 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【PSO2】α2テスト2日目 大体体験した

[157]120128_2018
(C)SEGA

今日は新たにフォースを作成、プレイしてみた。
杖に最大4つまでテクニックをセットして使用するのはいつも通りですな。
ボタンおしっぱですると溜め撃ちができて素晴らしい火力が出る。
なぎはらえー

つか溜め撃ちしか使わないんじゃねこれ。威力段違いだしねぇ。
スキルに溜めてる間もPPが自然回復するのがあるからそれを
早めにとっておくと捗るであるぞ







[182]120128_2251
(C)SEGA

ラ・ゾンデの溜め撃ちするとこんな感じ。かっけーヴォー
レベルが上がればもっと範囲デカくなるかもな。
最序盤は火と水が弱点の敵しかおらんので残念ながら出番は皆無であった







[164]120128_2222
(C)SEGA

α2のエンドコンテンツ()
ポータブルシリーズにおったやつだなこやつ。動きも似てた







[171]120128_2226

[173]120128_2226
(C)SEGA

と思ってたら一部聞いてない攻撃もあったが。フンターは大変そうだった。
部位によって大きくダメージ倍率が異なったり、部位破壊により大きなスキを
生じさせることもできたりして、これなら劣化リオレウスと馬鹿にされることも
ないのではなかろうか。今後登場するボスもアツいバトルが望めそうだな

とりあえずα2のコンテンツはLv15あたりの到達を目処に全部回れそうよ







[191]120128_2313
(C)SEGA

そいや知人のレンジャーが覚えたスキルで面白いなと思ったのが
ウィークなんたらショットみたいな(忘れた)やつ。
着弾箇所に上記SSのようなターゲットマーカーが出て、
一定時間そこが弱点部位になるというもの。
硬いボス、弱点狙いにくいボスとかでは要になったりするかも?
狙いにくい翼の先端とか足の先っちょとかに当たってしまうとオイー








[193]120128_2358
(C)SEGA

で、一通りやったので持ってた微妙な武器を+10にしたり。
精錬時のエフェクトが超簡易になっててショック。
キュイキュイキュイキュイキュイ・・・(ズズズ・・・) ドゴォオオオオン!はどこいったんだ、
プレイヤーの心臓が削れるので廃止されたのだろうか。

しかし今作は属性値に加えて特殊能力の有無もあるもんだから、
ハムハム周回はもはやエンドレスドリームか。
やることなくなった なんてことはまず起こらないのがこのシリーズ。
どこで満足するかはプレイヤー次第、Welcome to 無間地獄







★おまけ

[196]120129_0008
(C)SEGA

アクセ装着に種族格差などなかった。メガネロボはじまったな






---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
---
twitterへRTする 2012-01-29 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【PSO2】α2テスト初日 SSを色々と

[143]120127_2302
(C)SEGA

つーわけで本日からPSO2のα2テスト、今日は16:00~23:00で実施された。
言うべくもないことだがαバージョンであり、作り途中の産物。
俺もまだようわかっとらん所が多いが、SS撮りながら色々試してきた

(以下、クリックで拡大するなり)







[044]120127_1852
(C)SEGA

キャラクリはもう済みませんでした分かりました許してくれってぐらい
調整可能項目が多い。こんなところで遊んでたら数時間経過しちまう。
嬉しいことに項目別にプリセットが多めに用意されており、それらを
組み合わせるだけでもいい感じになる。






[047]120127_1857
(C)SEGA

降臨場所。PSUみたいに明るい未来都市・・という感じではないね。
あくまでPSOの続編であるということを感じさせられるスタート
(PSOを実際にプレイしたことはないんだけど。配信や動画などは結構見た)






[072]120127_1913
(C)SEGA

早速戦闘に繰り出す







[084]120127_1953
(C)SEGA

思ったよりサクサクスタイリッシュにアクションしてくれて非常に楽しい、
しかし最序盤から雑魚の攻撃一発で3割以上HPが消し飛んで吹いた。
操作慣れないままソロでソード振ってると死ぬ






[091]120127_2118
(C)SEGA

ランダムで発生するインタラプトイベントとやらも何度も拝んだ。
今んとこ不時着船の護衛と敵の襲撃しか見てない






[115]120127_2152
(C)SEGA

ボス戦。というよりは中型Mobか。
レベル差が7近くあったもんでえらい時間かかった







[135]120127_2233
(C)SEGA

武器は3種までセット出来てホイールで切り替えることができ、
それぞれに対しアーツを3種セットできるっぽい。
通常コンボ→アーツ1→アーツ2→アーツ3って感じに繋がるようである
(これがオリジナルコンボっての?)







[079]120127_1933
(C)SEGA

シリーズでお馴染みのカットインチャット、バーンとポワポワも健在







[080]120127_1933
(C)SEGA

あぁこれだわこれ







[126]120127_2232
(C)SEGA

オートワードも健在(特定の行動を取ったときに、あらかじめ設定しておいたメッセージを
自動で発言するシステム)。シリーズで好評だったシステムはほとんど載ってた







[075]120127_1928
(C)SEGA

後は今回のα2から実装されたマイルーム。
これまたPSUプレイヤーにはお馴染みの素晴らしい機能である。
他人の部屋に訪問したり、そこで売られているアイテムを買ったり、
家具を勝手においたり(爆撃)、などなど。







[140]120127_2249
(C)SEGA

αだからか知らんけどいろいろ安かったのでリフォーム







[141]120127_2251
(C)SEGA

時間がおしてたので適当に置いてみた







[142]120127_2252
(C)SEGA

部屋の増設なども出来るようで、自由度は跳ね上がってますな。







というα2初日であった。感ずるところはまた後々、
今日はただただSSを投下するのみである

おっとそうだ、これ張れって書いてあったな。べちゃっとな

---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
---
twitterへRTする 2012-01-27 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【FEZ】サーバー統合フェスティバル

新年サーバー統合祭り、FEZも

A、E、G → Ishuld
B、C、D → Jeremiah
F     → Kether


こんな感じでの統合が24日に行われ、久々に盛況の模様。
Fが名称変更だけなのは他の3倍以上プレイヤーが集中していたからである。
俺もFにキャラはいたけど人がいるならFでやる意味も特に那須高原






[031]120124_2036

Expも24日からのイベントで5倍になっており、更にスキルリセットと
クラスチェンジも無料というドン引きの大盤振る舞いがなされているので
まだLv33だった黄金戦士に密書食わせたら一戦で飛び級して35になった。
昔あった訓練所でのキマジャイ糞養殖作業を彷彿とさせるスピードだ

書は死ぬほど余ってるし、そもそもレベリングは大方完了してるし、
かといって新キャラ作る意味も特にないので好きなのやってりゃよさそうだな。
知り合いのうちではやってる人が少ない純片手でも練習してこうかねェ






[036]120124_2329

なお24日のゴールデンタイム、I鯖はこんな感じだった、多すぎである。
まぁ統合初日だし、幾分か間引きたくなるぐらいが丁度いいだろう。
休止、移住していた古来からの戦争狂たちも昨日はかなり見かけたし。






[038]120125_1916

メインキャラはコレなので見かけたらよろしくな!
最前線で炎上しながらウロウロしてるぞ






とはいえ1月中に始まる(公式情報)PSO2のαテストが始まったら
そっちに没頭してしまうだろうな。期間は27日からボチボチだ、
詳細は公式へいくがよい。

今回のテストは情報開示OKということなので、良い所も悪い所も
どんどん紹介してく予定。ずっと待ち望んでたゲームだし楽しみだ。
クソゲーオブザイヤーまで受賞したシリーズがこうも期待されて
いるのはやはりSEGA愛だろうか?

それにしてもつけ麺をあつもりにしない理由ってなんだろうか。
twitterへRTする 2012-01-25 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【Minecraft】マルチ鯖での作品をいくつか載せる

マルチ鯖で数人でやってるのだがいくつか作品を紹介しよう。
製作者は個人の尊厳の為にほとんど伏せておく。






作品1.トイレ

[020]120123_1904

トイレ。に見せかけた地底奥底の作業場へと続く直通ノーロープバンジーの
エントランス。奴隷たちは日夜この入り口から暗黒の淵へと消えていくのだ






作品2.普通の木造ハウス

[022]120123_1904

山の一角を丸ごと切り崩して生まれた土地に俺が建てた唯一のマトモな
建築物。ニコニコ見ながら山を切り崩す作業に3時間程かかっている。
照明を設置し忘れた天井は長らくMobの出現する温床となっていたらしい




[023]120123_1904

中は個室、バー、ダイニングを完備してあるが、今や無人くん






作品3.アクセスの悪い共用倉庫

[019]120123_1903

都市中央の地下にある共用倉庫。素材の置き場所を明確にして
利便性を重視したつもりだが、動き辛い、分かり難いと不評。
しかしながら現在に至るまで稼動し続けている最強最古の施設。






作品4.全手動小麦畑

[014]120123_1901

初期の頃に山をくりぬいて作られた完全手動小麦畑。
立地は良いのだが、今では後述の作品により廃墟と化した。
今後収穫されることはもうないであろう黄金の麦が一面を覆っている。






作品5.半自動小麦畑

[016]120123_1902

どこぞで紹介されていた施設をパクってきたらしい、最新鋭の設備。
レバーを引くと5列の用水路に水が流れ、育った小麦が自動で一気に
回収地点まで押し流されてくる。作品4を過去のものにし、貧困に喘ぐ
民衆を救った奇跡の施設。パンがなければ作らせればいいじゃない。






作品6.畑の脇の山岳ハウス

[015]120123_1901

旧畑の横をくりぬいて作られた家。暖炉製作中に何度もボヤを出した。






暖炉を作るときは気をつけないとこうなるらしい。多くの者が経験した世紀末。






作品7.赤レンガの別荘

[028]120123_1907

街から続く山道を越えた先の湿地帯に建てられたなぞのクラシック。
北海道旧本庁舎を彷彿とさせる赤レンガ建築、若干遠いのが難点だが
周囲は人の手が殆ど入っておらず、景観は随一。




[029]120123_1907

妬ましい内装である ちくしょうめ



作品8.調和ハウス

[024]120123_1905

幾度となくその形を変えてきた家。当初はメイン資材の赤レンガに加え
ネザーブロックから成る紅蓮の屋根という禍々しい建築だったのだが、
今では徐々に自然と一体化しつつあり、カオスな情景となっている。






作品9.営業マン

[025]120123_1905

調和ハウスのすぐ上に鎮座する某営業マン。
原型を若干超越しており、3Dで何かを表現することの難しさを教えてくれる。






作品10.御父様

[027]120123_1906

水上に佇む存在感を自重しない犬。夜間は背中からMobが噴出するため、
背中にトーチが何本か挿されている。くりぬくと中から割引クーポンが。






作品11.ドットアート

[021]120123_1904

初期に作られた謎の壁画。ドットアートがどう、という話をしていた気が
するのだが何故だかこういったものが出来上がってきた。しかしながら今では
街のシンボルであり、中央のゲートはネザーへ行くための貴重な手段だ。






作品12.ネザーハウス

[012]120123_1901

現在の俺の拠点。山の頂上付近をくりぬき、内部にネザーを模した
生活空間を演出した。製作中に何度も山火事を引き起こした
業の深い一品。一連の事故は全て隠蔽されたままとなっている。




[013]120123_1901

1Fは命の危険さえある刺激的な内装。訪れる初心者を容赦なく焼く。
木造の家具は置くと引火するため、配置には緻密な計算が施されている。



作品13.肉と羊毛

[018]120123_1903

彼らを待つ運命とは。






作品14.教会?

[017]120123_1902

いつ出来たかも分からない、全面ガラス張りでプライバシーの欠片もない
巨大な建築物。外装完成後に製作者がフェードアウトした為、
入居者募集中の看板がかけられたまま放置されている。






作品15.要塞

[011]120123_1900

巨大建築物というコンセプトのみを掲げて製作が開始された、ネザーレンガを
惜しげもなく用いた巨大タワー・・・の予定であり現在はSSで見えている部分
しか作られていない。内装も凝りに凝っている・・・予定。
ゆくゆくはバブイルの塔が如く地底から天空に突き抜ける・・・という妄想。






作品16.ハングドハウス

[030]120123_1918

吊られた家。工事中に多数の殉職者を出しつつも完成したが
あまりのアクセスの悪さに訪れる者は皆無であり、展望所と銘打つも
展望した後に帰るのが困難であることからこれといった役割を見出せないまま
ただただ不気味な様相で空に鎮座している。
しかし近日ではめでたく要塞建築の際の監督小屋?として機能している。






作品17.目が満

[010]120123_1900

インスパイア






以上である。ふしぎなせかいだぜまったく
twitterへRTする 2012-01-23 : Minecraft : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【kioku】ゲームのスクリーンショットは撮影ツールを活用すべき

ゲームやってたらスクリーンショット(以下SS)は沢山撮りたいよな。
しかしゲームっちゅうもんは中々手が離せんものであって。

加えて、MMOやMOだとクライアント機能のSS撮影機能は
ほんま使い勝手が悪い。大体は以下のような欠点を抱えている



  ・保存形式の不自由さ
     大体は高画質設定で重い。故に連写しにくい。
     形式も選べない。保存箇所も選べない。

  ・無駄な撮影エフェクト
     パシャッて音と共に強烈なフラッシュとか。邪魔極まりない

  ・ログ荒らし
     ログに保存箇所のフルパスが毎回表示される。



というわけでこんなゴミ機能使っても捗らないんで外部ツール使う。
今回は俺の使ってるツールの設定+SS管理方法を書いてくよォ







120119_temp.jpg

使ってるツールはコレ、「kioku」。欲しい機能は全て備えてるし
軽いし今まで使った中では一番良い。いわゆるひとつの超最強

んじゃ左メニューに色々あるけんど一つ一つ設定してこう。
プロファイルはすきにせい



【全般】
保存形式はJPG、保存フォルダはどこでもいいけどおれは
Dropboxで同期されるフォルダ内に撮りためてるので撮った後はすぐに
iPhoneからチェック+編集+投稿が可能である。なにかとはかどりますぞ



【ファイル名】
いつ、何を、どんな順番で撮ったか分かるようにしたいんで、
連番と日付とウィンドウ名ぐらいはほしいところ。おれのばあいは

  %w\[%r]%Y%M%D_%H%I

こうすることでウィンドウ名(ゲーム名)別にフォルダを自動生成して
その中に連番と日付が記載されたSSが格納されるようにしてゆ。
フォルダの生成はせずに連番、日付、ウィンドウ名をファイル名にして
ズラズラと同じフォルダ内に撮り溜めていくなら

  [%r]%Y%M%D_%H%I_%w

こんな感じでいいんじゃないかね。
"[85]120119_1940_クソゲー.jpg" みたいな感じになるよ。



【キー】
アクティブウィンドウ内部のSSが撮れればいいのでそこだけ割り当てた。
あんま用途が被らないScrollLockを撮影キーにしてScrollLockを
マウスのサイドボタンに割り当て。これで緊迫したボス戦中もパシャパシャ



【サウンド】
連写するとうるさいし個人的にはいらないので「全てのサウンドを無効」
にチェック。おこのみで



【JPG】
BMP、GIF、PNGは使ってないので未設定。画質は80%で使ってる、
後プログレッシブJPGの項目もチェック。サイズが小さく済むぞよ



【オプション】
まだ色々あるけど後設定してんのはここだけ。
ログオン時の自動起動だけチェックして設定完了









戦場カメラマンは一日にしてならず。どんどん名シーン撮ろうぜ
twitterへRTする 2012-01-19 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C81】終・東方幻想魔録 ラスボス倒したので個人的な攻略とか

2012116_9229a.jpg

やっと終わったよォ 67時間と3分也、ゆったりしすぎたかな。
最終的にはものすッごい安定して倒せたのでその時の構成/式神/装備
を交えておれ個人の攻略を掲載することにするよ。
例によってコイツはこれで打開したのか程度に見てくれると嬉しい



(警告:以下、ラスボスの私的攻略及びSSあり。)

続きを読む

twitterへRTする 2012-01-16 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【オンゲ話】ルビニアサーガの釣り方を見て思うところ

2012114_9219.jpg

不作なこの時期にちょっと話題になってた"声に恋するMMO"ルビニアサーガ。
公式ページも「ほら、お前ら声優とか好きだろ?やれよ」とばかりに凄まじい勢いで
有名声優を多数起用していることをプッシュ。
例によってゲームの内容は限界まで伏せられており、特色を知ることはできない。









2012115_9222.jpg

ストーリーのページも右上のリストから声優を選択するとその声で読み上げてくれる。
これは新しい・・・好きな人はテンション上がるだろうか。ニクい演出だ









結局一番手が込んでたページは起用声優の紹介ページだった。
声優で釣ることに極限特化したMMOとして勝負するようでゲーム自体はかなり
ぞんざいに扱われていたので、声優はぶるぁぁーの人とかスネークの人ぐらいしか
知らない俺にとっては縁のないもののようだ。こういう売り方は流石にどうなのかと
思ったけど、興味ない人が誤って迷い込む心配がないので優秀なフィルターに
なっているだろうか。ダウンロードせずに済んだからな。

ふと思ったけどBGMが良いMMO、MOって最近あるかなぁ。昔はスゲーお気に入りの
曲がMMOにも結構あったもんだけど、単なる懐古厨症状かしら。それにしても
ぐっとくるものは長いこと会ってないぞ。










BGMで釣るMMO!は無理か。(コストが段違い・・・になるだろうか)
twitterへRTする 2012-01-15 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【C81】続々・東方幻想魔録 ラスボス手前の攻略

201217_9153.jpg


(警:以下、ラストフロアのボス攻略あり。バレ抑制なし)


続きを読む

twitterへRTする 2012-01-12 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C81】続・東方幻想魔録。やりすぎた

(以下、外情報なしでやってる人は中尉)








2012110_9174.jpg

3連休の成果はこんなところに表れた。なんとも有意義な時間の使い方である。
埃を被っていたコントローラーもブルブル震えて喜んでいた・・・。



現段階だけど、アースチェイスが2名習得可能な状態だったので前衛2名に持たせ、
アースチェイス×2→ガシングガーデン(土全体+毒付与)→ストーンシャワーという感じ。
色々付け替えまくってる中ではこれがなかなかハマったようで、後半はかなり効率的に
雑魚を蹴散らすことができたきもする。器用さを上げまくると毒もほぼ入るので超強い!
(ガシングガーデンはメディスンが最初から持ってた)

大体主人と式神の構成も固まってきた気もするけどまだまだ噛み合わない部分多々。
ていうか全体的に遅いのがネックである・・・速そうなめーりんを入れて育てたのに
思ったよりAGI上がってくれないし。物語自体は佳境だけどクリアはまだ遠そうである。

ラスボス倒したらWikiとかも見て最強のPTを追い求めてみたいねこりゃ







ほんとこれしかしてないので終了
twitterへRTする 2012-01-10 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C81】ロマサガっぽいRPG、東方幻想魔録をやった

今年以降はネトゲもノンタゲ形式のアクションRPGが大部分を占めそうだ。
開発中の残件クリックゲーももうほとんど出尽くした感じがするし、2Dもしくは
3D空間を所狭しと駆け巡りながら格ゲーよろしくコンボをキメていく感じの
自称新感覚スタイリッシュアクションがスタンダードになりそう。
いよいよもってクリックゲーが淘汰されるか。

こういったスタンダードの変革ってのは数年スパンで起こってる。
2Dフィールド型MMO、ひいてはネトゲの始祖といってもよいウルティマオンライン
とか、MOの先駆けであるディアブロとか、キャーカワイー系MMOラグナロク、
コンシューマーから登場したFF11、MMOの王者World of Warcraftとか。
よく知るところだとこのへんが変革の先駆けを担った寵児といえるのかな。
こういった革新的かつ成功した作品の後は大体、模倣したようなゲームが
手を替え品を替え、ワラワラと出現してくるのである。他の業界同様。

しかしながら最近はそうでもない?本数自体が結構少なくなってきたような。
とにかくタイトルを乱発するような時期はとうに過ぎた?俺が調べてないだけ?
まぁつまらないものには埋没して頂いたほうが安心できるというものだが、
個人的には常識では考えられない殿堂入りクラスの廃品と出会うと心躍るし、
その出会いを大切にしていきたいのでもっともっと出てきてほしいな。







はて、最近は、

201215_9145.jpg

東方幻想魔録、これやってた。C81で頒布@1500Yen。
ロマサガっぽいRPGでありどこぞのロマンシング東方を彷彿とさせる。
ほんとロマサガシリーズって愛されてんな。

(以下、序盤かつ殆ど問題ないレベルだけど
 仲間になるキャラなどに関する微小なバレ注意)













201214_9139.jpg

201215_9143.jpg

武器や属性別の習熟度や技の閃きなどのロマサガライクなシステムを
基盤としており、これに加えFF8にあったG.F.のジャンクション(召喚獣を
「装備」することで使用者と共に育っていき、ステータス、専用技ボーナスの
恩恵を受けられるシステム)に近いもので、多種多様な「式神」を
1人につき3体まで装着できるシステムが特徴のよう。




201215_9144.jpg

201214_9137.jpg

これら装備、スキル、式神の組み合わせ次第で脳筋にも魔法特化にも
ハイブリにもカスタマイズでき、パーティーも主人公以外は入替自由、
陣形も最初から多くが選択できるので自由度が非常に高いのがイイ。
反面難易度は高めに設定されているので、ボス毎に最適な戦略を
練る楽しさが味わえる。属性場や異常耐性などの比重もかなり高め。






東方キャラでうまいこと釣った感じのゲームだがゲームバランスが絶妙かつ
色々なことが出来すぎてこんがらがるといったこともなく(前作から大きく
印象が変わったのはこの点かも)、取っ付きやすくまとまってる感じで
往年のゲーム世代にも刺激を与えてくれる良いゲームだとおもうわ。
転じて東方シリーズだと思って買うと憂き目を見るが、んな奴いねぇか。
やりたい人は委託でかおう。








はてギエーもボチボチやるかーLv60付近にはして次回アップデートに対応したい。
twitterへRTする 2012-01-05 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【BMS】SRAN面白すぎワロタ

実家で瞑想していましたとさ。あけましておめでとうございます。
PCがなくとも人間生きていられるものですな、ふむふむ。

というわけでMMOとかはお休みしていたのでBMS動画などをいくつか。
S-RANつけて☆11あたりのBMSに色々と挑戦していたんだが、いやぁ
面白いねS乱。筋力も鍛えられるので一石二鳥、Tank体型になるまでがんばるぞ








BOF2011より地球塔デッッヴォーーション。
作者のtarolabo氏は作品の動画公開を認めていないのだが、
こちらにある通りこの作品に限り使用許可が出ているとのことなので
折角だから撮った。厨曲も好きだけどこういうのも好き。
ゲージを伸ばせる場所が少ないので見た目より相当ムズい








BMS段位認定8段に何故か収録されてしまったNote数2000Odin
S-RANかけて挑戦してみた、何とか一発打開となったのでリプ撮影。
何度か死に掛けてるがリアルで死んでたまるか連呼しながら年老いた腕に
ムチうってバキバキ叩き続けたらなんとかなったのでよかったものの、
クリア直後に腕を押さえてのたうちまわってた。無理をするものではない。







新年迎えてなおBMS熱は高まるばかり
twitterへRTする 2012-01-03 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ