自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

♀キャラの葛藤

SS-02007.jpg

今は↑でプレイすることが多いです。最近はエルキャラもかなりの頻度
で動かしてるんだけどね!まあ↑キャラはゲブにスカ作ろうと思った時、
♂スカの装備バリエーションがあまりに救えないことを知っていたので
♀キャラにしたわけなんですが。名前もなにやら適当に浮かんだものに
なってます。今考えればネタ満載のほうが良かった気もします。ついでに
装備のバリエーションとかどうでもいいですよね。RO脳ってやつですね。
救えねェ。



んで、最近は短剣寄りにしてたわけなんだが。
難しい。本当に難しい。
精々10Kill、良くて15Killぐらいだ。1桁Killのことも普通にあった。
バリバリ前線で活躍してるあの半透明ヤロー共は何を考えて行動して
やがるんだろうか。



感謝のパニッシングストライク1万回を2年程実践すれば俺も彼らの様に
なれるだろうか。前線のヲリから「た…短カス様が…」と涙を流して崇め
られるような日が来るだろうか。きっと最前線のニュータイプの短スカ
様達は敵の見ている方向どころかそいつの考えていること、誰を狙って
いるかとか、マウスの細かい動きだとか、今日のそいつの晩御飯とかが
分かるんだろうな。まぁ、修行あるのみということか。



話は変わるが、俺はよく銀行をやる。
セガタイピング検定1級(タイピングオブザデッド的に考えて)を持つ俺様
の場合クリ管理+召還報告だけでは余裕がある。このため、エル時代では
気分によっては今日は~の発売日だフヒヒとか、プリンうめェとか、銀行
様がナイトを出ろと仰ってるからてめぇら早く出ろとか言ってたわけです。
しかしゲブにきてからというもの、上記のような自分のキャラに似つかぬ
普通っぽい名前の♀キャラなんて作ってしまったもんだから、喋りにくい
というか何か変なフィルターかかって色々自重しちゃうわけですよ。
ネ釜経験の少ない俺にとってはちょっとした地獄でした。

しかしもう、気にすることなど、ないのではないかと思い始めた。
キモかろうがなんだというのか。ココロヲトキハナッテシマエバイイ。






というわけで






SS-02041.jpg

とりあえず人間をやめた。
うむ、このコーディネイト、素晴らしいではないか。
そして更に本日の防具強化が可能となるアップデートだ。
RO厨涙目で歓喜ではないか。うむうむにゃ

思う事を綴っていたらまとまりがなくなってきたので、
俺はここで書くのをやめた。

twitterへRTする 2007-11-26 : FantasyEarth : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

DQ4DS進捗2

キングレオが強いんだが… とりあえず今日はここまでにする。

PT構成は勇者/アリーナ/クリフト/マーニャで挑戦。(平均Lv15)
序盤でスクルト、敵にルカニをかけ、次ターンでマホトーンでギラ封じ。
その後終始優勢だったんだがこごえるふぶきをアホみたいに連発してきて
結局詰んだ。割と運ゲーだろーか?因みにDQ4はほぼ初プレイなので
よくわかんえー

twitterへRTする 2007-11-25 : Portable : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

DQ4DS進捗

・ホイミンの数歩手前で毒に倒れるライアン
・闘技場資金で身包みを全て剥がされるクリフトとブライ
・35000G貯まった後に切れるDSの電池
・味方殺しに定評のあるミネア それでも毎ターン占って自爆
・美人姉妹に勇者様と崇められ外へ出た直後に暴れ狛犬にかみ殺される勇者(笑)
・おつかれさまでした。このまま人生の電源をお切りください

ここまでの全滅回数:21



僕達の冒険はこれからだ!!

twitterへRTする 2007-11-25 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

話題のアレ



※搭乗者の有無問わず

twitterへRTする 2007-11-23 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

スカウトの柔軟性について



体柔らかい人でもこんだけ曲がるもんか?折れてねーかこれ?
と思ってリアルでどれだけ曲げられるか実証している俺の姿は
相当に異様な光景だったに違い無い。体柔らかい人答えてプリーズ!






さて、音ゲは俺はかなり昔からやっているのだが・・・(その割にド下手)
フルコンできそうで何故か繋がらなかった昔からのお気に入りのBMS。
出典、サガフロより「Battle#5 TypeZero」をついにフルコンしたので
ようつべにうpした(別に超高難易度でもないんだが何故か)

何箇所か誤魔化してるのが見てとれて哀れだが!
真アルフェニックスの雄姿を妄想しながらどうぞ。


続きを読む

twitterへRTする 2007-11-21 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

スピカ隕石跡攻略

Aゲブでは現在スピカ隕石跡強化週間。様々な戦略をエライ方々が
練っていらっしゃるので自分も一つスピカ攻略のキモとなるネタを












スピカでの戦争開始後、前線に着くまでには窪んだ水路を3~4つ
渡っていかなければいけません。












SS-01977.jpg

はい、面倒ですがしっかり前ステップで距離を稼ぎましょう。












SS-01979.jpg

開始前から戦争は始まっています。
仲間に負けないようにタイミング良く跳躍しましょう。
動画を撮って見返し、何度も練習するのもよいでしょう。












SS-01983.jpg

はい、これで前線に1番乗りで到着できました。
部隊チャなんぞしながらRキーでノコノコきてる奴より2秒(当社比)
早くファーストレインが撃てます。



愛すべきレイン馬鹿共へ。 1レインで 救える命がある



以上



・・・・・・

twitterへRTする 2007-11-20 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

KOH部隊模擬戦

その壮絶なる戦いの幕開け、そしてその先に待つものとは・・・
しかしYouTubeじゃ画面粗くなりすぎるな。かといってステ6重いし
エラー多発だしわけわかめ。なんかいいとこないかのぉ

続きを読む

twitterへRTする 2007-11-19 : FantasyEarth : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

もののけ

ふとしたことで動物病院へいったら












071117-182226.jpg

何かに監視されていることに気づく。













071117-182040.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・












071117-182056.jpg

ここまで近づいても監視業務をやめない。
「何じゃ小童」とばかりにあしらわれる。












071117-182115.jpg

全く動かない。魔王の風格である。ちょっとはこっち見ろよ。
って、これ、置物?そりゃ、動く筈、ないよな、












と思って席に戻るとそれは消えていた。何かの化身?予兆?


twitterへRTする 2007-11-18 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモンFE

No.566 キタチュウ
とっこうポケモン

キンカッシュにひそむポケモン。いつもはおとなしい
せいかくだが、りょうどがあらされるとたいりょうの
なかまをよんでこうげきしてくる。

おぼえるわざ:
Lv5  とっこう
Lv15 クリあらし
Lv23 えんぐんをよぶ
Lv50 もんはかい






No783 ホリシー
おすわりポケモン

クリスタルのまえにすわりせいかつしているポケモン。
いちにちじゅうクリスタルをほっている。うごいている
すがたをみたものは ほとんどいないという。でんせつ
のポケモン"ギンコウ"となにかかんけいがあるようだ。

おぼえるわざ:
Lv1  ほる
Lv10 わたす
Lv18 おしつける
Lv25 むしする
Lv30 トレードキャンセル
Lv100 しょうかん









是非とも私のポケモン図鑑に加えたいものだが中々見つからんものだ

twitterへRTする 2007-11-15 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

FFTA2終わった

75時間かかった。サブイベント別にいちいちこなす必要なかったし。
最後はウサシンが弓でHP消費魔法つけてアルテマシアー撃てるように
なってしまったのでクソゲーでした。ラスボスもその場から3撃で終了。

2周目の要素もあると聞いたので何らかの縛りプレイでもしてみようか。
モーグリレンジャーとか・・・やってみるかww(・∀・)
でもFF4DSに間に合わせるようにせんとな。あれはガチだ




SS-01965.jpg

FEは今日はこんだけ
明日から数日間朝クソ早いので自重気味にやろう。
最近レイン撃つ回数が減った気もするが気のせいということで音符

twitterへRTする 2007-11-14 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラゴンソウルwww

俺全然wwwwwwwドラゴンなったことwwwwwwwww
なかったんだけどwwwwwwまた出たんですよwwwwwwww

もうドラゴンソウル賞味期限きれてんじゃねーかとwwwwwwww
思ったその瞬間wwwwwwwはじけるソウルwwwwwwwwwww






変なトカゲでたwwwwwwwwwwとりあえず門壊すかwwwww






敵キープ⊂二二二( ^ω^)二⊃






門がないwwwwwwww建てろよカス共wwwwwww






しょうがないからwwww最前線でメwガwフwレwアwww
でもwwwww敵ナイトが8ぐらいいるwwwwwなにこれwwwww






大ランス飛びすぎだろwwwwwみるみるうちにHPがwwwwwww
後1000しかないwwww何これwwwwwwwwww
せっかくの俺Tueeeeeeeeえええがwww台無しwwww涙目wwwww






しょうがないwwからwww敵キープで掘死焼くわwwww
既に満身創痍だwwwwwwwwwwwwwwww






オプションで敵ナイトがwwww5以上追ってくるwwwwwww
どっかいけよwwwwwwww






それで敵キプ前でwww瀕死で飛んでたらwwwwwwwww
敵の銀行が立ち上がってイーグル撃ってきたwwwwwwwww






凄い命中率wwwww修正されろよwwwwwwwwww






死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






敵のキプクリ前にwwwwwww墜落wwwwww無残wwwwwww






そしたらwwww掘師にwwwwww「南無」ってwwwwwww
いわれたwwwwwwwwwwww
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww
キャラデリしていいっすかwwwwwwwwwwwww





──という秋の思い出。最近は最序盤でドラゴン出されるとガチで
どんな歩兵差もひっくり返される事が珍しくないですね。目標戦等で
開始直後に物凄い差がつくようであれば裏オベ建築を暫く見送る等、
ドラゴンの出現を遅らせる工夫が必要であるように思います。
黙っているとどんどん差は広がるので難しいところですが、目標で
頑張れるような人達であれば状況を見て判断、実践してみて欲しい所。
ドラゴン1匹に与ダメ120k、50Kill以上やられたという話も聞きましたし…

twitterへRTする 2007-11-13 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

シド出てくんな

はい、FFTA2が終わりません。60時間余裕で突破してるのに全然
終わる気配が無い。FF4DSまでの繋ぎだとか甘く見てた俺が阿呆だった。
やってる人にしか分からんが、サンクルールの単体戦はレベルに合わず
楽だな。やはり多勢に無勢か・・・。

「私を喜ばせるのは勝利だけ。せいぜい楽しませて頂戴」
   ↓
歩いてトラップに引っかかって沈黙
   ↓
囲んでフルボッコ
   ↓
1ターンで蒸発
   ↓
「私が負けた事を除けばいい戦いだったわ。」

( ´_ゝ`)

しかし楽しいな。2周目もやってしまいそうだ。
まぁこれに捧げた時間はもっぱらFEZに影響しています、全くもって
戦績が安定せず。4Kill3Deadあたりでやっちゃったと思ったら続く
2連戦で10Killを超えたり。そしてその後は5Deadするカオス☆






◆オマケ◆
SS-01956.jpg

今一番ぶち壊したい笑顔
外道が!しね!

twitterへRTする 2007-11-12 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

死闘! vs Pizza

ここ数日、FEZに繋ぐとものの数分でネットワーク切断という症状に
見舞われている。一時的なものかパソコン素人の私めには分かりません
ので特に抵抗はせず、オフゲーを消化することにしよう。






といってもちと今回は別の話だが






今日、会社帰りで電車乗り換えの為の連絡階段を登っている時の話だ






この駅(八○子)周辺には学校が多く、朝晩とも学生が非常に多い。
スーツメンと学生共が入り乱れる。いつもの光景である・・・が

その中に一際目をひく一人の男がいた。一言で表すならば、そうだな

「ハイテクピザ」だろうか。

偏見?そうだね、偏見だね。丁度いいAAがあったのでこっちにしよう






        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

こんな感じか
コイツが左手と右手両方に携帯を持ち、画面を見ながら歩いている。
両方の携帯からはなにやらケーブルが出ており、彼の背中のバックパック
へと続いていた。なんだろ。






と思っていると






右手に持った携帯をおもむろに腰の下まで下げた。
1 歩 前 に は 女 子 高 生

左手に持っている携帯の画面は注視しながらだったな。右手の方の
マシンが前方の彼女のスカート内へ一瞬吸い込まれていった。
これはあれか。あれだな?

どこへうpする気か知らんがこれは立派なテロ行為である、早速
駅員に引渡し・・・というところだろうが、刹那の出来事である。
一瞬で判断を迫られた。いきなり人ゴミの中で「おぃィ!?」なんて
声かけてヒーロー気取れる程俺は出来た人間ではない。

一瞬躊躇してしまった。
この間実に2秒ッ!

少々足を速めピザに並ぶ。精一杯の一撃を先ずは加えた。
ピザの肩を叩き

( ゚ω゚)「何してるんですか?」

と小声で語りかけた。とその瞬間






ピザ 猛ダッシュ






・・・逃げられてしまった。メタル系のモンスターだったか。
ここで大声出すべきだったよな・・・常考
本当に悔しい、というか後悔の念。みすみす行為を知りながら犯罪者
を逃がしてしまった。俺もある意味大罪ではないのか・・・。情けなし

「ばかも~ん!あれがルパンだ!追えぇ~!!」

の一言で大物を捕えられたかもしれんというのにな。
ztarはピザの顔を深く心にきざみこんだ。次は覚悟しておけよ


twitterへRTする 2007-11-08 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

FFTA2購入+スカのスキル構成

FFTA2(NDS)を買った。40時間ぐらいはやったのか?ちょいと雑感でも。
買うかどうか検討してる人は参考にしてくだされー。



・基本はパブでクエストを受諾→達成させるの繰り返しとなる
・サブクエストを含めると相当量。ボリュームはかなりのもの
・サブクエをこなしてジョブとレベルを上げつつ、好きなタイミングで
 本編を進めていくといった具合か。(クエストごとに難易度が99段階で
 設定されており、挑戦の目安になる)
・武器防具(アビリティ)は収集品を調合して作る
・ジョブとアビリティの数が凄い(50以上か)。チーム編成の自由度高
・近年のFFにしては主人公はそこまでウザくないと思う(割と重要)
・決してFFTの続編だとは思わないこと。変な期待をしなければ良作
・戦略ゲーの為、FEでよくある構図がそのまま使えてアツい
  →超合金+魔道士構成での轢き殺しとか
  →弓ユニットをサイドから回り込ませて敵後衛妨害とか
  →僻地戦の戦力配分考えたりとか
・戦闘始まるまでのエフェクトが異様に長い
・電源ONからのタイトル表示や各種画面の切替のテンポが悪い
・セーブやロード、各種選択肢でデフォルトで"NO"が選択されている。
 連打していると同じ会話をまた聞くハメになったり、細かい所だが
 結構イライラする。セーブに関しては誤セーブ防ぐ意味で仕方ないが。
・1戦20分以上は普通にかかる為、電池切れ注意
・タッチペンは一切使わない(使えない)。中途半端に画面触らせるより
 100倍いい。2画面も有効に使っているのでGJといわざるをえない
・ゲーム開始時にノーマルかハードを選べる。俺はハードで始めたが、
 このあたりのジャンルの経験者ならハードでいいと思う。ただし
 2周目の要素もあるらしく、ノーマル→ハードでもいいかもね。
・個人的に初回プレイは絶対に攻略本や攻略Wikiを見ないほうが良い。
 幅の広いゲームだけに面白さが激減することは必至だ



因みに今の俺のPTは
守護騎士、パラディンの超合金KATATEの2トップに
幻術士、召還士、錬金術士、魔法剣士を据えたC鯖仕様です><












FEの方ですが、手前のスキルはなんぞや答えんしゃいとよく言われるので
使用用途を添えて晒しますぞ 現在のスカのスロット構成は以下の通り。
あまりメジャーな型ではないかもしれん






上から順番に



エアレイドLv3:
トゥルーを切ってる為、ガチになった時にサラを完封、スカに対抗する
術として。威力不足が否めない為、リジェネ飲んでる相手のトドメには
殆ど使えない。連携時には邪魔になるだけなので自重課長
あくまで単体相手で「一時的な」撃退を狙うか、逃げる敵を転ばせ味方
の距離を詰めさせる為に使う。何よりもアローレインの取得過程であり
ポイントを気にする必要がない上に燃費が死ぬ程いい。神スキル☆
しかしたまにKATATE様が合間に割って入ってくるから困る
いい子だからそこをどきなさい こっちにも来るんじゃねー



パワーシュートLv3:
当てる感覚としてはサラのFランス。使う感覚としてはサラのLスピア。
このスキルの命中率を確固たるものにできたとき、メインスキルの
一つ、火力不足を補うスカの副砲として活躍させることができる。
割とこのスキルの使用に関して疑念を抱く方も多いのでこの際だ、
立場をはっきりとさせておこう。先ずは威力に関して。
平均をとって攻撃側の攻性エンチャ+10、受け側の耐性エンチャ+13
とする。


パワーシュート Pow30
LV3 攻撃力300 ダメージ 217 ( 207 ~ 227 ) スカ⇒サラ
LV3 攻撃力300 ダメージ 173 ( 165 ~ 181 ) スカ⇒スカ

==以下比較対象==

ライトニングスピア Pow32
LV3 攻撃力240 ダメージ 187 ( 166 ~ 208 ) サラ⇒サラ
LV3 攻撃力240 ダメージ 161 ( 143 ~ 180 ) サラ⇒スカ

ファイアランス Pow32
LV3 攻撃力220 ダメージ 171 ( 151 ~ 192 ) + 108 サラ⇒サラ
LV3 攻撃力220 ダメージ 148 ( 130 ~ 166 ) + 108 サラ⇒スカ

(FEZメモ様のダメージ期待値計算機を使わせて頂きました。)


ヲリに触らない事を大前提とするならばその瞬間火力はサラの中級を
上回り、"攻撃被りに関しては"ヘルとヘビスマあたりに配慮すれば殆ど
問題が発生しないのである。威力のみに関していえばこうだと思う。
だからといってパワシュばかりを狙うのであればサラあたりでもやれば
よろしい。貴方はスカウトなのですからスカウトの仕事をするべきだ

パワーシュートとは、遠距離特化であり威力貧弱なスカウトに中距離
アタッカーとしての側面を持たせるスキルなのだ。優秀なスキルだが、
使うべきシーンは限られている。味方の連携に組み込んでいくと吉。

因みに最近「んゆー☆」のボイスを「GATOTSU ZEROSTYLE!!1」
差し替えてみた。命中率が、上がった気がした。



イーグルショットLv3:
味方の攻撃圏外にステップしていった瀕死の敵を拾う。
命中率に自信があるわけではないので死亡フラグ立ててる奴だけ狙う。
花形スキルであり、罠スキル。当たらないなら別に撃たなくていい



アローレインLv3:
スコア厨のスコア厨によるスコア厨のためのゴッドスキル。
一時撤退した鼠共に地獄を見せる為のスキル。
アローレインは神!Arrow rain is GOD!! Arrow rain is GOD!!



ハイドLv3:
その場で極小のスモークグレネードを炸裂させるスキル
「俺はここにいるぞ」と敵に知らせる狼煙



パニッシングストライクLv3:
上司への恨みを炸裂させるスキルにして攻撃の起点でもある
Killがあまりに少ないときにおもむろに使い始める 必死



レッグブレイクLv3:
2HIT !!



ガードブレイクLv2:
3HIT COMBO !!






トゥルーを切ることで1系統分のポイントが丸々浮くので
短剣スキルも最低限は充実させられましたという例でした


twitterへRTする 2007-11-06 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

Torn my soul

たまには音ゲ関連むーびーでお茶を濁してみる

今回はIIDX GOLDよりBlind Justice(Another)をお送りします
☆11の入門曲程度の難易度であり、曲自体も人気があったようです

光らせやすい曲とはいえ繋ぐのは割と苦労した罠

続きを読む

twitterへRTする 2007-11-04 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベントがあった

とりあえず私信
闘技場イベント(1位になるとRM100万円らしい)に各方面からお声を
かけて頂いたのだが、日程面でやはり参加できそうにはなかった。
申し訳ない、この場で改めてペコリ

同理由で昨日の部隊イベントにも参加できなかった…。楽しみに
していただけに多少無理を推してでもと思ったのだがそんな日に
限ってTaxiiiiiiiiiiiで帰るハメになった。しね たけーよばか



しかしこの部隊イベント、途中で何とGMが乱入してきたとのことだ。
つまり一部隊の一イベントにGMが「俺も混ぜてー☆」とくるわけである。
そこらのBOTよりBOTらしいと謳われたROのGMと比較してしまうのは
如何なものかとは思うが、現地の人はものまね紅白歌合戦で本人が乱入
してきた時に近い感動を覚えたのではないだろうか
いいぞGM、もっとやれ。

しかし彼らは残業理由に「ユーザーイベント」と書くことが出来るのか。
気になるところではある。まさかプライベートであの赤キャラは使えまい






さて、ゲブ勝率まとめだが、10月分が完成した。月末なのでデータ部分
も併せて掲載します。



gebu_oct.jpg

graph



gebu_oct_data.jpg

data



月末が異常につええなオイ、ゲッターイベントの余波か?
しかし対エルと対カセの勝率がもう殆ど変わらなくなってきてるんだが。

SunriseBlueはカセドリアの公認スポンサーです。

twitterへRTする 2007-11-03 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Russian roulette

脅威のルーレット20連発をやったんだが






SS-01945.jpg

お前等の1か月分ぐらいの不運と十字架を背負うような結果となった。
物欲センサーの存在は信じる方ではありますがよもや破産するとは







で、羽とか壷が合わせて10個以上たまってしまったので
色々と気分で変更して戦争へ出かける日々が続く。
とはいっても複数職使い分けられるような器用な人間ではないので
弾幕マップとかいくと結果は散々たるものです。AゲブのTriciaが
ヲリLv1 スカLv38 サラLv30となり、Totalで一番育っているので
更に育てていきたいですが何をやるか迷う所。ヲリも凄い面白そう
だしPTクレ機能もついたんで、やってみようかな…?もしくはサラ
を何か別系統にして遊ぶか、弓スカを40まで頑張るか。

スカはPTプレイの面白みがあまりないのが困る。

twitterへRTする 2007-11-01 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ