自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

今週末の俺

モノメイトぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおああああああ
twitterへRTする 2006-09-24 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ポス

sb0001.jpg

Phantom of Sky[7K][HD][OUT+RAN] 99.94% G-MAX
色々よかった気がするけどやっぱりスチりたいこの曲。
もうちょい・・・な気がするけどここからが遠いんだろうな

普通に曲がいいのでお気に入りだぜ
twitterへRTする 2006-09-23 : BMS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

破壊するものが形をとるわ

z3_img048.jpg

会社の帰り。ZERO3でmixiとか見てからお気に入りのJazzを聞きつつ
まったり睡眠。これが最近のMyStyle

今日も車内でウトウトしていると近くにいたオッサンの声が聞こえた。

「んぉ、もう○○田(俺が降りる駅名)かよ」

オッサンは慌てて停車している駅のホームに降りていった。当然俺も
やべっと思って外に出た。普通に気づかずに改札前まで行ってしまった
俺もどうかしてたと思うがどうみても○田(2つ手前)だった。

当然乗ってきた電車は行ってしまった。何だこの釣り。酷すぎる。
と、先程のオッサンがUターンしてホームへ向かうのを見た。思わず
殺意が沸いたがオッサンも悲しそうな顔をしていたので俺も黙って
後を追った。

ホームを着くともう電車がきていた。オッサンは慌てて乗り込んで
いった。俺も当然後を追って駆け込んだ。安堵の表情。3分ロス・・・が、
このオッサンも間違えたんならしょーがねーなと思った。


















あれ?

















これ反対方面じゃね?


















夜は更けていく。ガタンゴトン・・・
twitterへRTする 2006-09-21 : 普通の日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

この休日は



やっぱ最初は特に面白い!PSU三昧でしたとさ。何か格好違うのは
エステ(外見変えられる店)で色々いじってて決定ボタン誤爆したから。

始まりたてにしてはログインゲーが多少ある以外は非常に快適。
システム面もかなり充実してる(オフゲの延長でもあるからそりゃ
そうかもしれんけど)のでゲーム進行に関してのイラつき感モタつき感
もあまり感じない。何よりレベル離れてても双方ウマいって仕様は
かなりイイ。廃人にならずとも自分のペースでプレイできるのは
素晴らしいところ。しばらくはこれで食っていけそうでs






222666040_22.jpg

ついでに知人のmixi日記にあった画像を転載!左でギャリック砲を
放っているメタルギアっぽいのがボス、右で重火器かついでんのが俺

壮絶な撃ち合いの末この数秒後に撃破しました( ゚Д゚)y-
まぁ色々あるけど期待はもてるのでコレは買いってことで推しておく。






ss37.jpg

オマケ、久々にMAX。Let go[7K][HD][OUT+RAN] STEEL MAX
別に何でもないですかね・・・( ゚Д゚)y-オレニトッチャイイノヨ






ss35.jpg

ちなみにコースイベントでしたが何故か1~3位入賞のアバター全部
いただいておりました。全然意識はしてなかったのにどこにいたんだw
twitterへRTする 2006-09-18 : PhantasyStar : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

解決できない謎がある

10%オフッフッフッてなんですか?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

twitterへRTする 2006-09-16 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

FF3進捗

----------------------------------------------------
・ルーネス
Lv94 HP8320
Master:バイキング、空手家、風水師

・アルクゥ
Lv94 HP8332
Master:空手家、吟遊詩人

・レフィア
Lv94 HP8264
Master:導師

・イングズ
Lv94 HP8071
Master:ナイト、忍者

○所持レア
オニオンソード * 9
セイブザクイーン
ホーリーワンド
マイティハンマー
オニオンシールド * 35
オニオンヘルム * 6
バラードクラウン
オニオンアーマー * 11
オニオレット * 4
----------------------------------------------------



んー・・・空手家経由してるか否かでHPに大きく影響が。最初から
意識してジョブ変えていかないとやはりHPカンストは無理の模様。
ちなみに巷で話題のたまねぎ剣士ですが・・・ステータスは

Lv1~Lv91:ステータスALL13
Lv92:ステータスALL25
Lv93:ステータスALL37
Lv94:ステータスALL49

ときてるので全ステータスがLv92から毎レベルに12ごとアップしていく
っぽいですね。Lv99でALL99か・・・恐ろしい。実戦投入はLv95ぐらい?

しかし新しいコンシューマゲーが出るたびに攻略スレやらWikiが
賑わってるのは良いことだと思うけれど、最近の流れとしては自力で
考察を行いながら攻略していくって楽しみを味わっている人が少なそう
にみえるのは懐古厨としては少し悲しいところである。ちょっと検索
すれば5分もかからずなんでも分かってしまうし。最近になってFF3の
攻略スレやらを覗いてみてそう思った。

人のゲームスタイルにいいも悪いもないんだけどね!自分が厨房の時に
学校で新発売のゲームの話やらで盛り上がっていた頃を思うと勿体無い
気もしちゃうよねどうしても!こういうリメイク作品とかやっていると
特に・・・!過去がフラッシュバァック

嗚呼クリスタルタワーのBGMが涙を誘う
twitterへRTする 2006-09-15 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一部の敵グラフィック公開

ss19.jpg

ドッペルゲンガーと、阿鼻叫喚の数の馬






ss36.jpg

データルザウルス
(自分は実物を見たことがないワナ)






Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee



(画面は開発中のものです)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

twitterへRTする 2006-09-14 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

嗚呼PSU PSU

PSU面白いな!PSO経験者ではないんだけど・・・むしろオンゲ
初めてやったのROだしな。飽きないでダラダラとできそうなんが
久々にみつこうた感じでござる






ss25.jpg

とりあえず銃でギョーンギョーン な、なんだこいつらッ
近接武器も色々種類あるようでGunzの如く敵を切り刻める快感






ss26.jpg

Lv10超えたあたりのボス。ギョーンギョーンやってる自分からするとホンマ
ガンツの世界にでも入りこんだようなΣ(゚д゚ 三 ゚д゚)
(SSとりまくってたらこの10秒後消し炭に)






ss27.jpg

ゴォォ・・・






☆オマケ☆
ss28.jpg

ネンカラスオフライン開発状況 今日の一枚
数値いじりまくってバランシングしまくった挙句やっとそれっぽいPTに

そういえばハカセ作のモンスター絵張るつってたね・・・次回で。
twitterへRTする 2006-09-10 : PhantasyStar : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

農具道



ノーグロード2F基盤完成

バランス調整とかイベント色々組み込んできてるので、ちゃんとした
ゲームになりそうなワナ。正直やりすぎだと思っている

そしてなんと開発スタッフに某博士が加わり敵グラフィックを
担当して頂いております!その驚くべきクオリティが次回明らかに・・・
(ホントにヤバいです)
twitterへRTする 2006-09-05 : RO : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

初めてクレカ使った

IMG_0840.jpg

そして届いたものは












IMG_0842.jpg

あーあ

テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

twitterへRTする 2006-09-04 : PhantasyStar : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ネンカラスオフライン開発状況

ネンカラスオフライン開発状況

ss11.jpg

ゲフェンD3Fできたよー
どうみても頑張りすぎです、本当にありがとうございました
twitterへRTする 2006-09-03 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ネンカラスオフライン

RPGツクール2000にて鋭意製作中



ss3.jpg

20分ぐらいで外装の完成(仮)



ss4.jpg

NPCナミを設置wwwwwwwwwwww



ss9.jpg

セミさん改造計画wwwwwwwwwwwwwwwww



ss7.jpg

これは楽しくなってきたwwwwwwwwヤバスwwwwwwwww



完成したら月額1500円のシェアウェア予定です^^^;;;

テーマ : ( ´ー`)フゥ・・・
ジャンル : 日記

twitterへRTする 2006-09-02 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ