自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

梅雨といえば

蚊である。ふと思ふ所ありて筆をとった。

この時期になると蚊を敵対視した日記が目立つ。
蚊にさされると痒くなり、跡が残ってしまうから
であろう。肌が弱い人間にとっては直更であろう

しかし蚊とて生命、彼らにとってはその命の営み
を存続していかんとする故の行為である。
命、種の存続である。我々人間は痒い程度。
まるで重みが違うではないか。確たる信念を
持って彼らは挑んでくるのだ。それをウザいなど
いう理由で我々は罵倒し雑言を浴びせている。

この構図は少々納得がいかぬ。では我々は彼ら
に何をもって応えるべきか・・・

一つの結論が俺の中で出た。
蚊よ、お前たちが命をかけて我々の血を欲する
のであれば、俺も相応の信念で応えよう。
覚悟が・・・足りなかったのだ。すまない












俺も命をかけて・・・












痛みすら伴わぬ一瞬の迫撃で貴様等に死の安息
を与えよう。一匹残らずだ。しねwwwwww
twitterへRTする 2006-07-27 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Extreme Slim

【Real】


デジカメ買い換えてしまった(*'ー'*)エクシリーム!
鬼安で手に入れることができる機会があったので衝動買いしましt
勿論どこで手に入れたかは禁則事項ですぅ(ウフゥ(肝
これならガンガン写真とりまくれるぜ!胸ポケに入れて持ち歩く!

ちょっと最近色々買ったからしばらく金貯めるか・・・
ん?給料いくらだって?珍則事項ですぅ






【DJMAX】
RO3485.jpg

Relation Again[7K][HD][OUT+RAN] 99.63% S-MAX

LN地帯がうまく(゚∀゚)イッターと思ってたら初のS-MAX!実装当初は99%
のせんのがやっとだったのに比べると虫ケラの足掻きというのも
捨てたものではないと感じますね



RO3486.jpg

Phantom of Sky[7K][HD][OUT+RAN] 99.88% G-MAX

あれ?スチールいけんじゃね!?どうせ中盤で90%叩くけど!!
でも可能性が見えてきたので頑張ってミマス。鷹は・・・飛ぶんじゃ!



RO3484.jpg

Phoenix Virus[7K][HD][OUT+RAN] 99.89% G-MAX

ちょwwwこっちのほうがいけそうですね!食べていいぞグラトニー



RO3483.jpg

KUDA[7K][HD][OUT+RAN] 99.91% G-MAX

:y=-( ゚管゚)・∵;;



以上惜しかったねシリーズでした
twitterへRTする 2006-07-25 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

金曜日

とは、社会人にとっては聖なる日である。というわけで昨日は飲み屋
にいっていたわけですが・・・・・・

隣で学生の集団らしき(合コン?)人等が騒いでおりまして、まぁ
それだけなら普通の光景なんですが、途中から少々不思議な言動が
目立ってきまして



「お化けの救急車ー\(^o^ ) お化けの救急車ー( ^o^)/」



と、男の集団が肩を組んで大声で熱唱し始めました。女性陣が
どうみてもひいてるように見えたのですが男達はエスカレートし、
「ぎゃははははwwwww」と叫びながら男同士で抱き合って通路
に転がってきました。おい、しっかりしろ!

我々の後部の席の女性客(6人程)も
「お化けの救急車って何?w」といったことを言いながら生暖かい目
で見守っておりました。その場の人間は彼等以外お化けの救急車という
ものが完全にイミフだったので「嗚呼滑稽かな」と眺めていたのです
割と知られているネタだったんでしょうか

我々は「若いねぇ」と語らないながらテトリスで盛り上がりました






あれ?
twitterへRTする 2006-07-22 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

せっかく

雨で涼しいのに。それでいてジメジメしてなくて
過ごしやすいと思っていたのに。



ジャガー読んで汗が噴き出た

社食のペスカトーレの汁がはねた

みえるひと読んでたら水たまりに足つっこんだ

ボーとして歩いてたら電柱に激突した(←いまここ)



はい、オリジナルスーツのできあがり



※これを読んだ人に今日の俺の厄が20%付与されます。
twitterへRTする 2006-07-19 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

上司と俺シリーズ2

上司「このアプリケーションのテストをやっておいてくれ」

俺「随分項目多いですね」

上司「多いだけだよ」

俺「クリックゲーですね」

上司「?」

俺「あ、いいんです得意分野ですから」

上司「?? ・・そうか、今日中に頼むよ」

俺「はい」


-------------------------------------------------


同僚「もう仕事回されたのかw」

俺「(カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ)」

同僚「忙しそうだなーw」

俺「(カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチチカチカチカチカチカチカチ)」

同僚「テストとか飽きるよな、クリックするだけとか地獄だろw」

俺「地獄ならとうにみた












【クリック地獄】
RO3477.jpg













MMOやってて社会生活で役立った心構えがひとつだけある。

───効率!!!効率!!!

である
twitterへRTする 2006-07-11 : 普通の日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

上司と俺シリーズ1

新人の俺は部署の中では底辺だ。がむしゃらに頑張るしかない。
4月に入社してから上司の言うことは全て聞き入れ、理解し、実行
してきたつもりだ。

仕事も慣れ、指示された意外の事にも手回しが利くようになってきた。
そんなある日のことである・・・






上司「そこまで忙しくても仕事ができるのか 大した能力だ」

俺「な・・・」

上司「喋るな」

上司「言葉は”はい”だ それ以外を喋ればクビにする」

上司「お前をじゃない」

上司「お前の同僚を、だ」

俺「!!」

上司「何も問うな 何も語るな あらゆる権利はお前に無い」

上司「お前がその手に握っているのは同僚のクビが据えられた
   ギロチンの紐、それだけだ」

上司「理解しろ新人 これは交渉じゃない」

上司「命令だ

俺「・・・」

上司「部長はお前のその能力をお望みだ」

上司「俺にはお前を健康なままで育て上げる使命がある」

上司「もう一度だけ言う」

上司「この仕事をやれ 新人






俺「はい・・・」






※これは事実を元にして作成されたフィクションです
twitterへRTする 2006-07-10 : 普通の日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼロサギ



ここに狩らずに内職で稼ぐ男と成り下がったとあるBSがいる






RO3473.jpg

( ゚д゚)クワッ!












RO3475.jpg

へへ、今日も儲けたな
言われなくてもスタコラサッサだぜぃ

あれ?これなんてゲームだっけか
twitterへRTする 2006-07-08 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと前に

ゲーセンで300円つぎこんだ成果





スクウェアドラえもん。ウチの飼い犬から俺のベッドの上を守って
くれます。(怖いらしい)






IMG_0768.jpg

リラックマのティッシュボックス。布団をめくると(ry





まぁこんなもんか、収穫だぜhehe...
twitterへRTする 2006-07-07 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

み、みんな・・・!

RO3470.jpg

人造人間 vs ヤムチャやろうと思ったら向き逆だった

戦いの模様は後程
twitterへRTする 2006-07-06 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

Triple A.I

現在のフリー最高スコア:379274



長らく更新されていなかったコレに挑むときがきたッ!
というわけでA.I[7K][SC]に粘着開始。OUT+RANで練習した成果を
見せてやるぜえええ






[1回目]
AI1.jpg

SCORE : 373803(-5471)
COMBO : 1998/1999
HIT : 94.99%

いきなり寸止めかよ('A`)





[2回目]
AI2.jpg

SCORE : 358712(-20562)
COMBO : 1763/1999
HIT : 95.55%

連打で落ちた。゚(゚´□`゚)゜。でもHIT率更新






[3回目]
AI3.jpg

SCORE : 385118(+5844)
COMBO : 1999/1999
HIT : 95.51%

キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!






RO3466.jpg

しばらく停滞ですかねΣヽ('ヮ' ゞ)
twitterへRTする 2006-07-04 : BMS : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の課題

バトンはヌルー系なんですが今回は答えないと俺の身が危なそうなので

続きを読む

twitterへRTする 2006-07-03 : 普通の日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Cho-Han Online

最近は狩りにもあまりいっておらず、ゼニーも+10Sバックラを購入
するためのギリギリの資金しか残っていない。何とか楽に金儲けが
できないかと脳トレで鍛えた脳(※28才相当)をフル回転させてみた。
そして時間のない社会人の方々にもオススメの方法を思いついた!






RO3460.jpg

さすが富豪だらけの旅館、奇特な方はいらっしゃるものである






RO3463.jpg

( ・ω・)ノ" ..□ コロコロ












RO3461.jpg








RO3462.jpg

次はあなたの溜まり場へ ファファファ・・・
twitterへRTする 2006-07-02 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

復活

リボーン!!

死ぬ気で遊ぶ!!!!
twitterへRTする 2006-07-01 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うごけません

あまりに飲みすぎて死亡

せかいがまわる

あははw
twitterへRTする 2006-07-01 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ