自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Red Sign

さぁ、きますよきますよ、10/18大規模アップデート。
前々から何かと期待していた壮大なクエスト「The Sign」が同時実装
されるわけですが、これがまた長ぇ長ぇ。

まぁ色々と収集品やらなにやら必要になってくるんですよ。
内容知りたい方は調べてみるのも一興でしょう。というわけで

オレは実装されてから愛知万博の如く人で埋め尽くされた狩場など
行きたくないので必要なアイテムを揃えちゃいたいと思います。
出回ってる情報がデマだろうと泣きませんよ。とりあえず必要な
アイテムを全部列挙してみるテスト(入手法も参考までに)



綿毛:100個 (ファブル)
毒キノコの胞子:50個 (毒キノコ or アルケミ様に頭を下げる)
サソリの尻尾:30個 (スコーピオン)
くさった包帯:20個 (マミー)
子悪魔の角:15個 (デビルチ)
サンゴ:10+365個 (ペノ)
空の試験管:10個 (マジ転職試験場で店売り)
緑のハーブ:10個 (ファブル)
イグドラシルの葉:2個 (ハゲ、ルティエ)
ローヤルゼリー:10個 (露店が楽)
ハチ蜜:20個 (ろてn)
くまの足の裏:30個 (クマー系、ルティエかプロADが楽)
ヒナレの葉:1個 (河童)
メント:1個 (河童、低確率。露店で頑張る)
空きビン:1個 (ポリーソ)
鍛冶屋の金槌:2個 (自力困難、ミノ狩りの人かフェイADの人に頼む)
携帯溶鉱炉:5個 (BS転職所で店売り)
黄金の金敷:1個 (BS転職所で店売り)
スマイル仮面:1個 (綿毛10、ゼロピ10、クローバー10で作る)
古い本のページ:7個 (本)
グラス:1個 (店売り)
古木の露:4個 (ウィロー)
岩の心臓:12個 (ゴーレム、ホロン。フェイADなら楽)
各種人形 (詳細不明)



あー多い。めんどくせえ。でも混むのは嫌なのでGAMBOL



RO1625.jpg

一番糞なのがサンゴ375個。ペノっていつからこんなに少なく
なりやがったんだ。1時間で100個前後しか集まりません。ソロはきつい
ので時給は半分。数時間はだりい。触手オンラインは1時間が限界






RO1626.jpg

精神的にもかなり限界に。 ん?誰この雑魚Wizだって?
いや死に戻りのままHP2で狩ってたんですよ






RO1589.jpg

公表してなかったけど俺Wizもいるんですよ!ただの量産ですけどね。
足元を見ると呪われます






RO1628.jpg

今日の成果。殆ど集まったねHehe
人形とかがよくわからんね、後はサンゴをもう少し集めてからまったり
情報を探るとしますかね!






☆オマケ☆
RO1592.jpg

DJ MAXで1000勝300敗に。いや、狙ってないよ!偶然で!
twitterへRTする 2005-09-28 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

引退とか

RealだってUnrealだって別れの時はくるもの。
積み重なってきたものがあるほどその瞬間は感慨深く、貴重なものです

ROでの別れというものも色々あります。移住や引退、理由は様々。
3年間ギルマスをやってきて沢山のひとが引退してきました。
かける言葉も様々、状況も様々


シチュ1(感動)
「オレ・・・引退することにするよ」
「本当にお疲れ様です。いつかまた会えたらよろしく!」


シチュ2(引き止め)
「オレ・・・引退することにするよ」
「お前・・・今が一番大切な時だってのにっ・・・」


シチュ3(和やか)
「オレ・・・引退することにするよ」
「いつでも戻ってこいよ。みんな待ってるからな。」


シチュ4(絶望)
「オレ・・・引退することにするよ」
「俺もなんかやる気がでなくなってきたよ・・・」


シチュ5(厨房)
「オレ・・・引退することにするよ」
「装備どうすんの?」


シチュ6(馬鹿)
「オレ・・・引退することにするよ」
「実は俺も・・・お前のことが・・・」


シチュ7(強行)
「オレ・・・引退することにするよ」
断る


シチュ8(悟り(うちのギルド)
「オレ・・・引退することにするよ」
「おう、また明日な。」


しかし現実は厳しいのである。その人の気持ちを汲んで、気持ちよく、
後悔させることのないようにゲームクリアさせてやるというのはとても
難しいのだ。全てのギルドマスターの永遠の課題であり、義務である。

馬鹿なんだかマジメなんだか分からないノリでした
twitterへRTする 2005-09-27 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

旅行記・・の前に

DEFを追い求め、考察する。そして未来を開く。
旧サイト、そしてこのブログは元々そんな目標を掲げて生まれたもの
であるが。

光あるところに闇がある、DEFがあればそう、MDEFがあるのだ。
闇を知りえずして光をつかめようか。否。MDEFを知る事はDEF道において
避けて通れぬ道である。

これはVITとDEXにも同じ関係があるとは思うんですけれども、正直DEX
を上げたプリというものを一度やってしまうと、このスタイルに立ち返った
時「詠唱速度遅wwwwwっうぇ」となるに決まっているからなんですね。
俺はプリをやり始めてからDEXに振った事は一度もございません。
つまり今の詠唱が自己最速です。それ以上は知りません。どうだ。
(なにが


RO1587.jpg

自分の基本装備はコレで、ADでイモータルを着たりMBやインベを使う時
を除いて不変です。じゃあ何アンタGvGもそれでやってんかと言われたら
NOです。対人では一瞬にしてカス装備と成り果てます

こんな装備でGvGでたらクソゲーになるっつのコノヤロー






RO1588.jpg

そんな自らの声に応え、残り少ないゼニーを惜しみつつ手に入れたのが
この装備です。各種MDEF装備に加えLメイス、unkも常備。他のサブ装備
はヒミツです☆ 実はアンフロこの前なくしました

ぶっちゃけこのへんの装備には非常に疎いもので、一体何が適している
のかオイラにはよくわかりません。候補としてはたれ猫やロザリーなの
でしょうがDEFとの兼ね合いもある為検証中です。コレだ!と思える
組み合わせに出会えてないのが今の現状。

つぅかゴスリンとか黄金蟲とか(以下自主規制






さて、更に近況ですが、我が軍にとってはビッグな変動がありました
次回GvGをお楽しみに。
twitterへRTする 2005-09-24 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

北海道旅行記vol1

北海道に旅行に行ってきました。その感動の一端でもお届けできれば
と思い我が愛機IXYでバッサバッサと撮りたくってきました。
(以下画像は全てサムネイルを使用していますのでクリックして
大きな画像をお楽しみくださいませ)



まずはなんだ。北海道といえばなんだ?ラーメンだ。ラーメンを
語らずして北海道を語るべからず、と祖父によく言われたものです。



札幌駅の付近にラーメン共和国という、横浜にあるラーメン博物館
(知ってる人は知ってると思う)に似たような、各地の名店を集めた
ような場所があるんですね。まずはそこで北海道を代表するラーメン
を食べようってことで、



20050923153828.jpg

入り口はこんな感じで。まぁ色々な店が入っているんですが、全部
食べるわけにはいかないので当然絞るわけですよ。青葉、という所の
ラーメンを食べようと思っていまして。非常に楽しみにしていた
わけですね。







20050923154225.jpg

あれ?卒業っておまww
何とラーメン青葉は我々が北海道に到着する一日前に撤退していました
なんという悲劇 なんという惨劇



仕方ないのでもう一つの候補である”しげちゃんラーメン”で手を
うとうと思っていたのですがパンフレットにすら載っていませんでした
どういうことだよコノヤロー まじ餃子






20050923153536.jpg

「仕方ないので」という表現は使いたくないのですが、あじさいという
ラーメンを食してまいりました。ここも他の名店に負けず劣らずの函館
ラーメンのエースです。
オレが頼んだのは背脂しょうゆ。いやぁこれ、おいしかったですよ?
ややスープがしつこい感じはしましたが想定の範囲内です。
本場ラーメンの一端を垣間見ました、さすが職人芸だ、そこらの海鮮
スープとは一味違う。

( ゚-゚)<こういうラーメンが沢山食べれたのが昔の地元なんだよな
今のラーメンはやたらととんこつだらけで困る






20050923154100.jpg

そして一日目の夜行ったのが藻岩山。札幌全景が見渡せる展望台が
ミソです。まじこの景色はやべーって、綺麗っていうかこれはもう
キモい。夜景モードにして撮ったら神々しい写真がとれました。

真ん中に神羅ビルとか建ってそうじゃね?これ






とりあえずここで区切っておきますね、続きはまたあとで!
twitterへRTする 2005-09-23 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

不在オンライン

では諸君、遥か北の大地でまた会おう。イテクマー

RO1585.jpg

twitterへRTする 2005-09-20 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイスティーうめえ

はい、中三日あいてしましました。研究室のせい、と見せかけて
予定やや遅れてるっちゅーに飲みやら北海道旅行やら計画しちゃってる
俺のせいです。

旅行から帰ってきたらきめえ写真いっぱいUPしますので乞うご期待。
とりあえず俺に三連休はありません。うはww



RO1572.jpg

IRCで叩かれるワシ。というのも先々週だったか、一週間で神器材料
三つ出してからというもの、レアが狩りでも宝箱でも全くでなくなり
ました
。嗚呼過ぎ去りし日の栄光よ再び

まぁ拾う神あれば捨てる神ありってね。



ちょっと久々にGv対策やMDEFも含めた装備の考察をやってみたく
なりまして。次回日記でUP予定。

(´・ω・)  今やれよハゲぶち殺すぞ
( ´-`)y-~課金切れてるので勘弁してください
(´・ω・)  WM買ってこいや AMPMすぐそこだろうが
( ´-`)y-~金がありませんで
(´・ω・)  バイトしろよ腐れ学生が
( ´-`)y-~研究が進まないので無理です
(´・ω・)  とことんカスだな、のたれ氏ぬといいよ
( ´-`)y-~のたれる程余裕がありませんで
(´・ω・)  こんな時間にヘタレ日記書き腐る暇があるのにな
( ´-`)y-~本日は定休日です
(´・ω・)  研究やれよ



☆DJ MAX
RO1568.jpg

7Key8位に(期間限定)ランクイン!



RO1550.jpg

Hehe...
twitterへRTする 2005-09-18 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

続・レデムプティオ

えーと効果間違えていたようです

仕切りなおし。ふー。
翻訳文だと分かりにくすぎなので脳内翻訳済みです



--------------------------------------------------------------
*レデムプティオ(Redemptio)

職業:プリースト
消費SP:400
内容:同画面内の全パーティーメンバーをMHPの50%の状態で蘇生。
スキル使用者のHPとSPは1になる。また、一度に蘇生した人数が5人未満
の場合、使用者の経験値を追加で消費する。

5人以上:経験値損失なし
4人:0.2%
3人:0.4%
2人:0.6%
1人:0.8%
0人(対象者無し):1.0%?未確認
--------------------------------------------------------------



犠牲という単語があったので早とちりしてしまったようです。どうやら
使用者にコーマと同等の効果がかかるだけのようですね。これなら
かなり用途が広がるやも。まぁ、Expはやはり減ってしまうようですが。

前回日記のコメントから抜粋させて頂きますが、範囲は画面内、という
ことで○×○セル、等の指定はないので恐らくマグニやグロリア等の
PT全体魔法と同等の範囲が効果範囲だと推測します。つまり可視範囲
よりやや広い範囲をカバーできることになりますね。

かなーり特殊なケースですが”壁越えリザ”が可能になりますね。
だからなんだ・・・て感じですが(´・ω・)

というわけで追記でした。誤情報申し訳ない_| ̄|。
twitterへRTする 2005-09-14 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

レデムプティオ確定版?

えーっと。韓国にアップデートきましたね。
7月にレデムプティオに関しての日記を書きましたが、かなり違った形で
実装されることになりました。

--------------------------------------------------------------
*レデムプティオ(Redemptio)

職業:プリースト
消費SP:400
内容:自らを犠牲にしながら画面内のパーティーメンバー全員を
 生き返らせる。よみがえったプレイヤーらは50%程度HPを回復する。
 一度に多くのパーティーメンバーを生きかえらすほどこのスキルを
 使用して死んだ時に減る経験値の損失が低くなる。
 キャスティング時間は4秒であり、DEXによるキャスティング減少が
 適用されない。
--------------------------------------------------------------

えーと。マジでメガザルになったようです。
まとめると

・画面内のPTメンバー全員をMHP50%の状態で蘇生
・使用者は死亡
・蘇生人数が多い程使用者のデスペナが軽減される
・詠唱時間はDEXによらず4秒

であってるよね。まぁプリたるもの、PT全滅というものはあまり考慮
にはいれたくないものですが、今後のアップデートの内容を推測する
に難易度が相当高いダンジョンが実装されるということで、範囲リザ
ということであれば需要はでてくるのかなーとも思っていたのですが。
この仕様のままだと実用化を考えた時には敷居の高いスキルですね。

まずこのスキルの大本分としては対人にしろ対Mobにしろ、壊滅的と
なった戦局の立て直しということでありますが、プリ以外の殆どのPTMが
死亡している状態(1,2名ならばリザを使うでしょう)で果たして
固定4秒の詠唱時間が確保できるかといわれたら疑問。狩場や対ボス
で実用化できるかといったらちょっと無理な気がしますね。想定される
状況を色々考えてはみますが間違いなくプリがマグロになる事必至です

このスキルの活躍の場はPvPにあると考えます。まずデスペナがない。
そして対人では強力なスキルの増加で一気に自軍が壊滅的な打撃を
受けるということがいくらでも考えられます。対人である以上隙を
ついて4秒間の詠唱は不可能ではないとも考えますし、一気に大逆転
・・・でもできれば爽快でしょうね。まぁ厳しいですが



ちょっと面白い使い方とか考えついたら報告しますかのぅ。
twitterへRTする 2005-09-14 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯バトン?

他でちょっとみたので。面白そうやけん、やってみるわ
(ひらがな50音それぞれの携帯の推測変換候補を晒すものらしい)

(単語)→(第一変換候補) (コメント)

あ→アイシールド (君もアイシールド21なのか)
い→一時間 (普通)
う→埋め (何を埋めたのか)
え→駅 (妥当)
お→お疲れ (あるある)

か→かかりそう (まぁ普通)
き→今日 (つまんね)
く→ぐらい (わかる)
け→経費 (携帯で経費の相談)
こ→購入 (無駄遣いは嫌い)

さ→さて (はて)
し→時間 (学生も時間は惜しい)
す→すみません (ごめんなさい)
せ→前日から (あなたのことが)
そ→早朝から (追求すんな)

た→たべる (みんなこれだろう)
ち→ちゃん (ぼくは、ぜろしきちゃん!)
つ→伝えた (普通)
て→定期購入 (今日で定期きれたから。)
と→虎 (ADの虎時間も怠りません)

な→内定 (4年生ですし)
に→ニフティ (うはww)
ぬ→ぬあ (ぬあ(核爆))
ね→寝坊 (寝坊なんかしねーよ俺は)
の→飲み会 (飲み会だいちゅき)

は→範囲内 (想定の)
ひ→酷すぎますね (変換がね)
ふ→⊂二二二( ^ω^)二⊃ (正直すまんかった)
へ→ベジータ (何の会話してたんだ俺)
ほ→報酬 (報酬の報告もメール)

ま→前 (へならえ)
み→みすった (よくみすりますから)
む→無性に (ムラムラと)
め→飯 (くいねえ)
も→餅 (なんで餅)

や→やあ (やぁ(´・ω・)(ry)
ゆ→故明日 (意味わからん)
よ→予定あり (学生は忙しい☆)

ら→ラーメン (大好物)
り→旅行 (日課)
る→ル (未使用かよ)
れ→れんたかーは (借りてないよ)
ろ→ログが全部 (ログっておまww)

わ→わけだが (よくある口調)
を→ヲ (ヲタ)
ん→んちゃ (誰だお前)



想定外の単語続出。「う」の二番目の候補はウルキオラだったし
何この携帯壊れてるの!?特には回しませんので暇つぶしに~。
twitterへRTする 2005-09-13 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop

同情と、あと金をくれ

結構飲み&研究続き。頭いてーよバーローwww



RO1501.jpg

新装開店フェイヨンの宿屋ってすごいんだよね。セーブも出来るし
滅茶苦茶広い。露店閲覧が△なことをのぞけば溜まり場とかには
◎だと思う。テクスチャ等無駄に凝ってるのがまたよい。

何回か来てみたことあるんだけど誰もいないんだよね。いい場所
なのにねえ、使われてないんだろうか?






RO1502.jpg

飯のない食卓






RO1504.jpg

世の中には満足にメシが食えない奴もいるんだよな。






RO1505.jpg

そんな中で悠々と生きていられる素晴らしい今に感謝しよう。
とうちゃんバロスwww






RO1506.jpg

今日のカツ丼はうまかったなぁ






RO1482.jpg

DJ MAXでは記録更新。7Keyモード25位キタコレ!まだまだいくよー



酒の回った頭で馬鹿な事書いてやがると思いますが元々馬鹿な頭
なもので普段と大して変わらない気もしますので許してください
twitterへRTする 2005-09-12 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

崇めよ~称えよ~

今週占領している砦の商業値は5。決して高いとはいえない。
ていうか低い。しかし今週は非常にヤッチマッタ週でした。






kuma-1.jpg

ぽーけっとーをー



kuma-2.jpg

たーたーけーばー



kuma-3.jpg

神器アイテムがみっつ~♪



(;'Д')・・・



大体狩りいっても大抵レア一つでない俺でいつもいつも貧乏神だの
俺に精錬は任せられないだの稀に見る悪運大王だのいろいろいって
くれちゃってますけどこれはどう説明してくれるの?実はとんでも
ないラッキーマンじゃねえか俺。でもなんつかここで運使うのは俺
個人としてはどうなんだろうとか思ってブルーになってみたりする
夏の日の夜


今日からラッキー零式と呼び、崇めたまえよ
twitterへRTする 2005-09-10 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

執事はみた

さて、前回メンテの後の話ですが



RO1440.jpg

ギルド解散






じゃなくてギルド死んでただけですが。台風の影響でガンホーの
青空サーバーが影響を受けたようです

メンテの後しばらくこの現象が続いていたので、この状態で自ギルド
の砦にいったらどうなるか試してみました。






RO1442.jpg

いれてくれません。なるほど、ここのマスターは零式っていうのか。オレと同じ名前じゃん
キャハハ キモーイ






さて、主が砦に帰ってきましたよ
RO1443.jpg

見たまえ!!これは700年もの間王の帰りを待っていたのだ!
黒い石だ!伝承の通りだ!読めるッ!読めるぞ!!!!1






RO1444.jpg














RO1445.jpg

しかし・・・!この男だけは俺のことを覚えていてくれました。
昨日の敵は今日の主とばかりにコロコロと調子のいい糞執事ですが
この時は感動を覚えました。忠実な僕ケリオ君いつまでも僕の傍に・・・






RO1455.jpg

ついでにこんなのも出現。メギンギョルド作成の材料で相場は100M近く
でしょうか。最近負け続けでしたが捨てる神あれば拾う神ありってね。
twitterへRTする 2005-09-08 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

未来予想図

bnr.jpg

もはや狩りが不可能な程常時テラヤバスな状態に。
速く10月になんねーかな( ・ω・)y-~



さて今年後半期のアップデート予定にはかなり大きいものが色々
来る予定なのでしっかり対策と予定を立てておかなければいけませんね。
最近の更新内容で日本にもいずれ来ると思われるもので注目されている
ものをいくつか。



・留守メッセージの追加
コレ、最高に欲しかったんだよね!まぁどのような形かは分からない
けど要はオフラインで連絡取れない人にメッセージを残しておける
ってことだよね。特にギルマスとかの立場からするとこの機能は
早く実装してくれるとひっじょーーに助かりますネ。



・古代遺跡ゲフェニアの追加
アレですね。マイグレだっけ?何かのイベントの時に一時的に追加
されたやつ。あの時はイベントだったからすげー敵強かったけど今回
はどうなんだろうね。えーと

フェイクエンジェル
ヴァイオリー
エクスキューショナー
インキュバス
ミニデモ
深淵の騎士
オーガトゥース
ブラッディナイト
ミステルテイン
サキュバス

うほっ
これはいいWiz泣かせダンジョンですね。見た感じMDEF鬼高、Wizは
敵の足止め程度にしか使えないかも?
スナイパー連れて行くとスゲーことになりそう。

まぁゲフェニアに行くためには「韓国のプレイヤーにより創作された
三部構成の壮大なクエスト”The Sign”」を制覇し、魔王の嘆きという
アイテムを手に入れなければいけないようです。うーん、まだまだ
情報が足りない。とりあえずいい加減タラだけで何とかなる時代は
過ぎるんでしょうか。え、カリツ持ってないのかって?ねーよwww



・新カード追加
これは色々あるので俺が特に目をつけているものだけ。



>■ストームナイトカード
>-攻撃時、2%の確率で「オートスペル(ストームガスト)」Skill Lv.1
>を発動します。敵を攻撃時、20%の確率で凍結をかけます。

えーと、馬鹿?まぁ2%なのでどうなんでしょうか、異常Cには
かわりないけど。あぁ、そうか、4枚させばいいんだね。これはひどい



>■ミステルテインカード
>DEF + 1
>中型モンスターから受けるダメージ25%減少

長年盾カードの頂点にあったタラCの座を揺るがすカードとなりえるか。
オレとしてはDEF+1が非常に気になります。まぁ中型Mobは多いので非常
に優秀なカードかと考えてはみるんですが、

城→レイドは何気に大型、本は小型。微妙
亀→ブルータルつけとけ
ゲフェンAD→サイズはまばら。使えない
フェイAD→小型多し。使えない
GvG→タラとつけとけ

結構微妙であることが分かります。希少価値対効果を考えると微妙
極まりなし。候補にはなりえない可能性が高いですね、そもそもでn



>■ハイオークカード
>すべての物理攻撃の5%を反射します。
>DEF + 1

見た感じスゲー!て思っちゃうけど。盾だから微妙だしDEFあげちゃ
そもそも微妙だし。5%返ったから何?て感じ。死亡カード



>■スティングカード
>DEF + 2
>精錬値が9以上の場合、MDEF + 5

今一番アツいカード。カタツムリの強化版ですね。盾を+10にした時に
本気でさしてしまうかもしれないカード。対人では・・・(・ω・)



>■ダークロードカード
>物理ダメージを受けた時、一定確率で
>「オートスペル(メテオストーム)」Skill Lv.5を使用します。

すみません。
これ持ってOD2あたりに一晩放置しておいていいですか?
プリが泣いて喜びそう。でも迷惑そう。AFKは狩場で、そんなカード



>■アモンラーカード
>すべてのステータス+ 1、MDEF + 1、DEF + 1
>近接物理ダメージを受けた時、低確率で
>「オートスペル(キリエエレイソン)」Skill Lv.10が発動します。
>INTが99のキャラクターが装備時、
>「オートスペル(キリエエレイソン)」を使用する確率が上がります。

完全に壊れているカード。靴カードなのにステ全+1、更にDEFも上昇。
そしてキリエLv10による完全防御、これを手に入れたらゲームクリア
じゃないかとマジちょっとこれはS1足枷手に入れるしかないかなとか
思っちゃったり




TOMさん許して
twitterへRTする 2005-09-06 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

投票結果集計

はい、第ナンタラ回投票終了~。今回も沢山の票が寄せられまして非常に
信憑性(?)の高い結果となりました。

お題「使われてムカつく顔文字」
RO1435.jpg


1位:^^ (223票)

○コメント一覧
 ・うん、がんばってね^^偽善が憎い
 ・他に言い方がみつからないみたなのがうざす
 ・一般人気取りなところがイタすぎ
 ・ネカマかバカか30過ぎのオバしか使ってない

これが一位とは・・・心の奥底では予想していましたが圧倒的です。
はっきりいって候補の中では一般的に一番普通といっていいはずが。
ROプレイヤーの殆どが毛嫌いしている実態が明らかになりました。
はっきりいって使う人によるんでしょうね。俺もよく使いますが
何故か非常にウザがられます^^^^^^



2位:⊂二二二( ^ω^)二⊃ (151票)

○コメント一覧
 ・おっきしたお!!!
 ・なんかね・・・・
 ・これがvipクオリティ
 ・サポシ
 ・この顔文字むかつくからやめろ

VIPPERが多いですね 色々な意味でハイクオリティな顔文字。
何かと暗いニュースも多い今のご時勢、この様な顔文字も必要なんで
すかね。使えばみんなが振り向く⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



3位:(´・ω・) (88票)

○コメント一覧
 ・やたらと連発されるとムカつく
 ・うざい。この一言に限る
 ・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

以外?なのもランクインしました(´・ω・) ムカつく人もいるのかなぁ
コレ。使われてる頻度は非常に高い気がします、これ(´・ω・)カワイソス



4位:^-^ (86票)

○コメント一覧
 ・連打されると・・・orz
 ・挑発みたいでイライラする
 ・性欲をもてあます・・わけがない
 ・きもいおー^-^

^^-^-^-^--^-^-^-^-^^-^-^^-


5位:( ´_ゝ`) (82票)

○コメント一覧
 ・すました顔してんぢゃねぇ~!って感じ
 ・厨ですかああそうなぐりてぇ
 ・d(。ゝω・´)←零式さんの顔はいつもこんなかんじ?
 ・馬鹿にされてる感じがする
 ・うちのオヤジそっくりだから。

美術作品って感じするんだけど、これ。まぁなんかここまで書いて
強く思ったことですが、このランキングって「オレがよく使う顔文字
ランキング」でもあるきがしてなりません。さぞかしオレは嫌われて
いるんでしょう^-^



☆オマケ☆

PIC_0010.jpg

段々大きくなってきました
twitterへRTする 2005-09-05 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーセンにて

ゲーセンによくあるメダルゲームのお菓子版。



PIC_0011.jpg

ポッキーだけを狙いまくる厨プレイ開始。
無残にも狩られまくるポッキー達






30分後
PIC_0012.jpg

なみなみとポッキー計10個近く回収完了しました^^
3000円ぐらい使ったってさ( ´_ゝ`)





RO0451.jpg

ポッキーハンター犯人晒しage
twitterへRTする 2005-09-02 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ