自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Hope of Tomorrow

前回軽く流してしまったレデムプティオですが。まだまだ修正が来る
可能性がありますが現段階で出回ってる情報から取得を考えてみた場合
どのようなメリットがあるだろうか!結論出してから泣きます



本文整理
---------------------------------------------------------------
□レデムプティオ

「リザレクション」の範囲版で複数の倒れている人を蘇生できます。
使用者の経験値1%が失われる代わりに対象者全員の経験値が0.2%回復
します。5人以上に同時にかけることができれば使用者の経験値減少
はありません。
---------------------------------------------------------------

とりあえず範囲リザである。範囲は全くの謎であるがサンク範囲か
ME範囲のどちらかであると予想しておく。まぁ範囲版という記述が
ある時点で画面全体にかかることはなさそう?

もう一つの懸念は媒体。単体リザで青ジェム1個であるが。3個?5個?
バジリカと同じように聖水やら赤、黄ジェムやらが必要になるのかな?
まぁそこははっきりいってどうでもいい。

このスキルの最大の問題点として使用者のExp-1%というのが挙げられる。
この時点ではっきりいってプリは単体リザを使う気がすr。・゚・(Д゚(c=
と、そんな事をいっては元も子もないので使用したとしよう。嗚呼・・・

んで、その時死んだヤツのメリットとして蘇生時にExp+0.2%・・・だが。
そんなの微妙すぎー。しかし

5人以上同時に起こすことができれば使用者のExp-1%は消えるのである。
記述を見る限り死亡者のExp+0.2%は残したままで。つーかこれは5人以上
限定の範囲リザ、と考えても差し支えない気がする。4人以下であれば
普通に単体リザを使うであろう。微妙だけど・・・

ちょっとまて

そもそも

5人以上死んでるって

どんな状況や念






RO0476.jpg

こんな状況?






RO0387.jpg

はたまたこんな状況か。






つーかそんな状況って起こすっていうか起こさないっていうか












既に惨劇
twitterへRTする 2005-07-29 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト前age

卒業までに残された単位は1つ。最後のテストが明日ありますので
今日は引きこもって珍しく勉強しようかと思います。






さて某銭投錬金術師のSさん(旧日記11/22参照)がめでたくクリエイターに
俺はクリエイターが一番転生職の中でカッコイイし偉大だと思いますよ。
だってさぁ

ロードナイト:偉大な騎士 (騎士団長?でしょうか?すごい騎士。)
アサシンクロス:殺し屋エックス (よくわかりません><)
スナイパー:狙撃手 (まんまですね)
ハイウィザード:すごい魔法使い (廃です)
ハイプリースト:すごい聖職者 (廃です)
ホワイトスミス:ブリキ職人 (ちょwww)
パラディン:聖騎士 (俺の屍を超えていけみたいな)
チェイサー:追跡者 (ストーカーですね)
クラウン:君主 (装備品?)
ジプシー:踊り子 (gypsy?なんだろう)
プロフェッサー:教授 (賢者→教授ってランクが・・・)
チャンピオン:まんま (アジアンチャンプ)



クリエイター:創造者



まさに神だね(田村) 格が違う。



さて、その神のスキル
RO1079.jpg

スリムポーションピッチャー(画像クリックで拡大)
初めてみました。MMORPGでは相当に希少な広範囲回復ですが

・貴重な転生後のスキルポイントを10消費
・広範囲、ではあるものの戦闘範囲が限定されてしまう
・経費がものっそいかかる
・POTを作るのが面倒

など、Lv99アルケミストを作り上げた血マメがいくつもできるような努力
の割りには合わないスキルだと言われていますがその迫力たるや。
プリーストが霞みます



しかしプリーストも負けてはいられません



驚くべき新スキルの実装の告知が韓国にきています。






・プリースト:レデムプティオ

「リザレクション」を一定範囲内に倒れている全てのプレイヤーキャラ
にかけます。使用者の経験値1%が犠牲になる代わりに対象者全ての
デスペナルティが0.8%に抑えられます。

5人以上に同時にかけることができれば経験値の減少はありません。



範囲リザキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! もう全滅とか怖くなくね?
すげすげ PTメンバのデスペナも抑えられるってよ!オホォォオッォォオ






アレ?メカラミズガ ナンデダロウ
twitterへRTする 2005-07-28 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

スキル再振り

ジュノーにスキル再振りNPCが実装されました!ゎーゎー
うれしくて転送ミスしまくりました( ゚Д゚)



嗚呼長きスキル再振りまでの道程

プロ→アルベ→プロ→ゲフェ→アルデ→伊豆→プロ→ゲフェ→アルデ
→ジュノー→金がない事に気づく→ポタメモする→倉庫に全部おく→プロ
→金の受け渡し→ポタ→ブルージェムストーンが必要です→1個もらう
→ジュノー

着いた(;´Д`)ハァハァ(馬鹿






RO1064.jpg

( ̄∀ ̄*)






RO1065.jpg

(゚Д゚)ウマー


さて何からふろうかな♪どのスキルもぉー魅力たっぷりだけどぉー






RO1066.jpg

これだろ



めでたくレイドアチャ被ダメ1固定を達成( ̄∀ ̄*)イヒッ
残りポイントはまぁ・・・Gv用にキリエとかかなァ・・・('_`)
twitterへRTする 2005-07-26 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Earth Quake

IMG_0468.jpg

小平霊園で飲み騒ぎ。いい加減いい大人だけど学生のうちは馬鹿でいい。



ところで



地震あったって本当ですか?親から突然メールがきたわけだが

親「大丈夫?」

俺「何が?」

親「地震よ」

俺「揺れてないよ」

親「本当に気づいてないの?」

俺「地震って何だ?」

親「もういいわ

( ´-`)?何かあったのか?地震とか震度2~3じゃねーのか
そんなの気づかねーよと思っていましたが帰って新聞みてかなり
びっくらこきますた。
俺の体は震度4~5程度は感知しないようです。



ROのほうですが、「プリが足枷なんか持って狩りいけんのか」
という最もな質問を頂きました。まぁ・・・これに関しては旧日記
の最初の記事で少し考察してるんですが。オレがいつも持っている
アイテムとその重量はこんな感じです。
(以下、主体性の全くない考察)



RO1043.jpg

重量:810/2630(空き重量:505)
----------------------------------------
マステラ20個
青ジェム20個
クリップ3種(ブラスト、インベ、フェン)
QVR
スピポ3個
----------------------------------------
場合によってこの中から減らしていきますので空き重量は650前後ですね。
まぁこれだけあればほぼ重量に困ることなく狩りを続けることはできます。
#HGをこれから視野に入れていく場合、#の重量は100ですのでここが
課題となるわけですが。Lv97以降でStrを上げていくことで解消する
ことができます。更に回復剤も増やすことができるのでお得感UP。

回復剤については基本的に使う機会はないので本当の緊急用です。
さすがにデスペナくらうとハゲますから。

ほら、足枷がメイン装備として活躍できることが分かるだろ?
twitterへRTする 2005-07-25 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

Immune Body

RO1014.jpg

結婚スキルの超絶HP回復を試してみた。ここまで来ると笑えるね。
立ち上る4桁の柱はもはやマトリックス。
ここまで物凄い回復力が実現できるんならもうプリいらないんじゃね
狩場でも回復は全部スナイパに任せればもう死にゃしねーだろ、終わり

あれ?何か違うな。いいのか?






さて、金がたまったのでおじさんついにふんぱつしちゃったぞよ

RO1004.jpg

+10免疫襟巻き。バックラーにさすカードは未実装のものでも
よさそうなのがいくつかあったので、少し値がはるけどもマフラーを
先に完成させましたよ。

汎用性では最強クラス。メイン装備として末永く活躍してくれるのでは
ないでしょうか。最近の動向をみると心なしか9以上の過剰精錬や単純な
DEFの上昇のためのカードや防具は需要がますます落ち込んでいますね。
まぁDEF無視系スキルやその他特殊攻撃のバリエーションが追加されて
きているので当然といえば当然ですが。セイフティリングの値下がり等
は顕著ですねぇ。またあがるかもしんないけど。

俺にとっては知ったことかって感じですが。DEF!DEF!(AAry






RO1026.jpg

で、もろもろ装備するとこんな感じに。
将来的に追加されるであろうスティングカードを+10Sバックラーに
さすことができれば夢のDEF80が我が物になります。

おっちゃんがんばるよヽ(`_´)ノ
twitterへRTする 2005-07-22 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ミリオンペナルティ

RO0999.jpg

DJ MAXがアツい。Lv16クリアできたので記念貼り 無料ゲーっていいね☆



まぁそっちはそっちでいいとして。



RO1000.jpg

長きを耐えついにLv95になりました
とはいっても今回のLvUPで特に変わった所はありません、Int+2されただけ。
一応補正カードなしでHP10kを達成したことぐらい?ま、まだまだ過程。
次のLvでついにInt/Vit=99/99になるのでそこが一つの区切りですね。

しかしこのLvからデスペナが100万を超えます。もう






RO0994.jpg

死ねないね。あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)
twitterへRTする 2005-07-21 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

天敵

RO0934.jpg

錐:相手のDEFとVITが高い程大ダメージを与える。

ちょっとwww






RO0975.jpg

やめww  ぐほっ しぬ






RO0964.jpg








こんなけしからんものが出回ると思うと足枷愛護団体(現一名)会長として
放っておくわけにはいくまいて。対策!何か対策ないのこれ

こんなお茶の間武器で殺られるのが情けなくて仕方ないです
誰か助けてくれぇヽ(`Д´;)ノ

○memo
・Str100のSBr型アサXから9200dmg程被弾
・Str120の支援なしバーサクLKから単発950前後被弾
・通常攻撃では単発500前後被弾

どうしようも茄子
twitterへRTする 2005-07-20 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Musical Baton

>次にバトンタッチする不幸な管理人達
>Sunrise Blue / 零式

symrs氏はじめ複数の方からMusical Batonがまわってきました。
言うなれば不幸の手紙のようなものを連想してくれればいいと思う。
回さないと~とかのとはちゃうけどね。こういうのは面白い

不幸の手紙とかメールの類って昔からよくあったよね。
ことごとく無視しているオレにはどれだけの災厄がこれから待って
いるんでしょうか;;

さて、答えておくか。



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.05GB
多い?聞かなくなった曲はガンガン消去してるので整理はされてるよ。



■Song playing right now
(今聞いている曲)

人と時と風の中へ / S.E.N.S
癒され中



■The last CD I bought
(最後に買ったCD)

CD-Rだね。うん サイバートランス06かなぁ。たぶん。あいまい



■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・era (nostal mix) / TaQ
ビーマニにハマるきっかけ。思い出( ・ω・)フカス

・Divine / Onoken
おのけん大好き

・Hoover Fever / Narimi
元気の源

・天路歴程 / 大嶋 啓之
何度癒されたことか

・blauer morgengrau / TaQ
スピーカーで垂れ流し頻度ランク1位



じゃ、次は

Sactuary / ネーベル君
Big Dream / DAIMU君
ROハサーンヽ(`Д´)ノ日記 / ひろ君
HONEY×HONEY / みつ
ゆうさくてきココロ / U39

あ、じゃ任せたわ。じゃあね☆
twitterへRTする 2005-07-19 : 普通の日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

祇園旅行

はい、京都いってきましたよ!
なんつーか立派なデジカメ持ってったわりに写真とるのわすr。・゚・(Д゚(c=



IMG_0443.jpg

京都駅どすえ。某人からはしょぼいしょぼい連発されてましたが
滅茶苦茶立派じゃないですかおい。正直名古屋旅行の時とは差を感じ(ry
まぁしかし京都の暑いこと。とろけるとろける



IMG_0444.jpg

旅館はここらへんの民宿。山奥です。微妙な写真ですが(ぉぃ



で、問題の祇園祭りですが。とりあえずお勉強

---------------------------------------------------------------
○祇園祭

古くは、祇園御霊会(ごりょうえ)と呼ばれ、貞観11年(869)に
京の都をはじめ日本各地に疫病が流行したとき、「これは祇園牛頭天王
の祟りである」として、平安京の広大な庭園であった神泉苑に、当時の
国の数-66ヶ国にちなんで66本の鉾を立て、祇園の神を祭り、さら
に神輿をも送って、災厄の除去を祈ったことにはじまります。
祇園祭は、7月1日の「吉符入り」にはじまり、31日の境内摂社「疫
神社夏越祓」で幕を閉じるまで、1ヶ月にわたって各種の神事・行事が
くり広げられます。
---------------------------------------------------------------



IMG_0447.jpg

これが”山鉾”って奴ですね。丁度今週号のジャンプの両津見れば
祇園祭りのことかなり載ってるので見るといいよ!この写真と同じ
のも出てた!



IMG_0449.jpg

近くからアップで撮影。これもう片付けるとこでしたが( ・ω・)



何だかんだですっげアツい旅でした。やっぱ旅行いいなぁ。

当初は清水寺の舞台の上で俺が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる写真を
UPする予定だったんですが

ごめんなさい
twitterへRTする 2005-07-19 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3日間不在です

RO0966.jpg

京都の祇園祭りとやらを見に行ってきますので月曜日までさようなら。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
twitterへRTする 2005-07-15 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレクトソーサリー

日記というものは毎日更新するから日記である。
毎日書かない日記というものは骨の無い骨付きカルビに等しい。




RO0908.jpg

このリフレクトガードできみのこうげきはすべてふせぐぞ!

皆さん、ついにマヤーカードが実装されましたよ。
さぁ、ボスカード検証ステージ第二段ッ!効果は見ての通り。マホカンタ。






RO0825.jpg

冴えないアジアンチャンプめ!しんでまえ!






RO0847.jpg

写輪眼発動  うはwwwつよすwww






RO0855.jpg

だめよ!あのチャンプに魔法はきかないわ!凍らせてから叩くのよ!
はい姉さん!






RO0895.jpg

ちょwwwおまwwww
凍ってもはねかえってくるよパパ!なんとかして!






RO0897.jpg

ボスカードなだけありますね。インパクトありまくりんぐ
Wizの諸君、対人戦でもしこのような変なチャンプを見かけた際は






RO0860.jpg

落ち着いて範囲攻撃をうちこんであげましょう。しまじろうとの約束だよ!
twitterへRTする 2005-07-14 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

続・アリーナ

続・アリーナ。少し構成を考えてみた。

プリ(ハイプリ):当然必須。SP剤ちょっともっていきたいところ
騎士(LK):MDEF高い敵が多いしボスもいるので必須
Wiz(HiWiz):MH殲滅のスペシャリスト。どう考えても外せねぇ
鳥(クラウン):支援+魔法攻撃ブースター。クラウンなら殲滅としても◎
モンク(チャンプ):最速ボス攻略の為。血騎士等タフい敵相手にも活躍



RO0927.jpg

かなり理想に近いPTが完成。オレがDEXあればもっといいんだろうが
この構成で2回目の挑戦を試みた。難なく最後まで突破、ボスは
ドラキュラ+怨霊武者だったがLA阿修羅で即終了。






RO0916.jpg

8分17秒。この時点ではトップだった為でこの名を残すことができました
数分後すぐに塗り替えられましたが。今日確認した所6分台も
出ている模様。次回に向けての課題メモとしては・・・



・序盤、部屋攻略後にどの扉が開くかを完全に把握する
・縦長の部屋は下にいるMobから全部まとめて一掃するようにする
・エルダーの迅速処理
・ボス攻略後に出るMobは無視して速やかにゴールへ(ここで一番ロス)

これらが完璧に行えれば記録更新の可能性は十分にあるので頑張ってみよう!



さて、アップデートの項目の中で中々見落としがちな所ではありますが
一部のボスカードが永い時を経てついに実装されたようです。
そういえばあの人があのカードを持っていたような・・・

次回へ続く!
twitterへRTする 2005-07-13 : RO : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

アリーナレポ

アリーナ実装されましたね。というわけで早速いってきました!
最速レポ!いくぜ!



RO0804.jpg

PT制のほうに行ってきました。5人1組で攻略していく形式です。
相当な即席PT。構成はアサ1、HiWiz1、プリ1、ハイプリ2。
何も知らないので適当。



RO0806.jpg

□1部屋目
(インキュバス、エンシャントワーム、アラーム、時計塔管理人、
 クロック、ペノメナ)

いきなり豪勢です
SSでは少ないですが十数体が一気に襲い掛かってきました。
アスムなかったら死んでたな、こりゃ。Wiz様のレベルが高かったため
びっくらこきながらも制圧。ここで時間食ったかも。



RO0808.jpg

□2部屋目
(デビルチ、彷徨う者、ペノメナ、ウインドゴースト、魚人とか)

部屋入るとデビルチが目の前に陳列されてました。サイドにハゲ。
1部屋目に比べるとクオリティが低かったのであっけなく終了



RO0809.jpg

□3部屋目
(ジョーカー、バースリー、ペノメナ、後忘れた)

HDで一掃。どの部屋にもいるペノメナがちらばっててうぜーと感じた。
魔法効きにくいのはどの部屋にもおったので騎士とかは絶対欲しい。



RO0811.jpg

□4部屋目
(アサルトタートル、ライドワード、ペノメナ、後知らん)

避けられない部屋。初撃のSGで本を一掃したものの、忍者が散らばって
ウザかった。集めてHD連打で忍者一掃→SGで本一掃がよかったかな。



RO0812.jpg

□5部屋目
(スティング、クランプ、ペノメナ、後ろにも何かいた気がする)

窓部屋。Atk高いけど脆めなので早々に終了。アスムはほしい



RO0813.jpg


RO0814.jpg

□6部屋目
(アマツ3、崑崙3の敵が大集合。ほぼ全種類いた)

SGの効果が薄い部屋。一番苦労したかも。この構成じゃ当たり前か。
部屋の奥に空気砲の爺さんが沢山いるので突っ込む際は注意かも。
何気にAtk高ぇ敵多いのできつい。



RO0815.jpg

アマツ部屋終わった所で時間切れ。残念。まだまだ奥があったようなので
構成を練り直してから再度挑戦してみたいと思います。



いやー






アリーナおもすれー!!(;^ω^)
twitterへRTする 2005-07-12 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今更気づいた

RO0781.jpg

何気に盲点だったこのアイテム。何を今更って感じもしますが・・・。
使ってみたらロングメイスの使い勝手が更に向上しました。SG効果時間中
が完全勝負の氷割り作業ですが、これを服用していることで更にプラス1の
氷像が余裕をもって割れると思います。火山とかだと顕著に良さがでます。
プリでロングメイス愛用してる方は是非!

つーか使ってなかったの俺だけ俺だけっぽいね。(;´Д`)
プリ狂だと常識的な所に目がいかないもんですね。それも俺だけか。

まぁロングメイスが需要ありすぎで値段もやべーことになり始めてるので
些細な情報でも役に立てばってことで。やっとボスレアとしての価値も
出てきたってとこでしょか。体感的な情報しかお伝えできないのが
残念でならないですよ全く。動画とかとれたらとりたいけどね!



近日は聖剣3にハマっていたのでデコタイムが伸びるばかりです。
えぇ、2日でドラゴンズホールです。ケヴィン強いよケヴィン

[デコ脱出まで@18%]
twitterへRTする 2005-07-12 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

いきなり次回予告

RO0727.jpg

ログインするたびにオレという存在そのものがデコに置き換わっていくのを感じます
おい!なんだこの扱いは!イジメ?イジメなのかこれ!?!?
ちょっとおまえらぁ、デコとかぁ、逆毛があるからぁ、他の髪型が成立するん
だろおおぉぉ!?いいかぁあ?ぉーん。

ぁー、荻野様元気してっかなぁ



RO0763.jpg

さて、いきなり次回予告。まぁパンダのページでみっけたんだけどオレも
やってみることにするよ。ラブストーリーがいいなぁ。・・・うん






RO0764.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! やべえ核心ついてて腹いてえ
ブリーフ元気だせよ!!オレが叩いてやるからよ!
エルでガチガチに固めてあげるからまじ待ってろよほんと

まぁここ最近狩りいけてないのでエルがたまらんのですよ( ´_ゝ`)
買い取りたいけど+10Sバックラあたりがそろそろ射程内なので金策もしたいところ。

当面はLv95にむけてダラダラ進みますがね(現在78%)
twitterへRTする 2005-07-09 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

NEXONクオリティ

RO0746.jpg

ちょwwwwおまwwwwww

すげー!マビノギすげー!!この羊真顔ですげえこといってる!
MMOに関しては色々と思う所はありますが直球ぶりに笑えました

すげえよネクソン!



人生っつーか、なんつーか、うーん。



RO0746-1.jpg

こうだな
twitterへRTする 2005-07-06 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

魔境

FC2から投票コメントの文字化けについてメールが来ました。
修正しまつということなので直り次第公表ということでd(。ゝω・´)



RO0720.jpg

火山1が万博クラスの混みゲーだったので魔境2Fにペアで挑戦

・SP吸い取られまくる
・ギグにSGは効かない
・タゲが移りまくる
・MDEF鬼タカスw
・そもそもいたい

これでもかってぐらいWizペアは向いていません。
しかし俺たちゃ転生職 狩場の新しい可能性を求め DIVE



RO0722.jpg

入り口多ッ!SG3桁!何回割ればいいんだッ
ギグいっぱいいるぞ!HDだHDッ!なにっもってない!?
おい!馬きたぞ!SGだ!アスムきれたぞ!しぬ!
いたいいたいいたいいたいいたい



RO0724.jpg

増える!増える!無理だって!馬いすぎだから!
SP吸われるから!SGうってSG!おいギグいすぎだろ

SPねーよ!しぬ!走れ!


逃げろ 無理 生き延びろ!!SHOOT!RUN!SURVIVE!
RO0726.jpg




5分間の死闘の末SPスッカラカンで逃げ帰りました。
SP吸われたら無能なんですから下がっててください大佐



結論:無理
twitterへRTする 2005-07-05 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ほむ

ネトゲ文化は「w」や誤字から派生した単語、独特の語尾等
よく分からん言い回しもそれなりの自己解釈をしてきたつもり。



でも



RO0691.jpg

「ほむ」ってなんだ?誰か教えろ!

仕方ないのでオーディエンスでお願いします

というわけで投票開始。1週間ぐらい。誰かたのむ



RO0692.jpg
twitterへRTする 2005-07-02 : RO : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

ディバインプロテクション

現在目下レベルあげ中のDP(ディバインプロテクション)

多くの人はブレス前提の5で止めてると思いますが、5と10で
果たしてどれだけの違いが見込めるのか比較検証してみることに

-----------------------------------------------------------
○シミュレート環境
 HiPriestLv94 Int95+19 Vit99+6 Def75+157
ロングメイス装備、タラレイド有、エンゼ10有
-----------------------------------------------------------
□DPLv5

vsレイドリックアーチャー(Atk415~500)
平均被ダメ:11(1~27)

vsゾンビマスター(Atk824~1084)
平均被ダメ:147(81~212)

vsドッペルゲンガー(Atk1340~1590)
平均被ダメ:306(242~370)

□DPLv10

vsレイドリックアーチャー(Atk415~500)
平均被ダメ:1(1~2)

vsゾンビマスター(Atk824~1084)
平均被ダメ:120(54~185)

vsドッペルゲンガー(Atk1340~1590)
平均被ダメ:279(215~343)
-----------------------------------------------------------
平均被ダメ差異としては各悪魔・不死モンスターに対して25~27
ダメージの軽減が見込めた。計算にはROratorioさんの総合計算機を
使わせて頂きました。
現状ではこれだけの効果が見込めるということですが・・・
高精錬+高VITで初めて生きてくるスキルかも。とりあえず
机上の計算では終わらせたくないので、まだ長いですが10にして
使ってみてから検証していきたいと思います。
もう6にしちゃったから戻れないしね!
Job60からJob64まで上がるにはJobExpが1,000,000,000ぐらいある
ので血吐きながら頑張ることにします
twitterへRTする 2005-07-01 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム


プロフィール

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ